人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 20日
春の嵐!!
今日は全国的に荒れ模様のお天気だったようですね。
長崎も時折突風が吹いたり、突然強い雨が降りだしたり、雷が鳴ったり、
主人がタクシーの運転手さんに聞いた話だと、雹が降ったそうですよ~!

裏のベランダを見たら大事なシンビジュームが転がっていました。
慌ててお部屋に入れてあげました。
お花が折れてなくて良かったです~~ 
春の嵐!!_a0065498_2358494.jpg

良く見ると花芽が5本も出て、もうだいぶ大きくなっています。
お花も少し開き始めていました。
春の嵐!!_a0065498_003375.jpg

こんな荒れたお天気のときは外出は控えておきましょうと思ったのですが、
夕方になったらやっぱりプールへ行ってしまいました。
プール中毒?!? 運動してサウナに入ると気持良いですものね。
でも往復の間は、雨もなく風もそれほど強くなく行って良かったです。

明日は晴れの予報ですが気温が少し下がるようです。
お彼岸ですのでお墓参りに行きたいと思っています。

by kubaba | 2010-03-20 23:59 | お花


<< お彼岸 ・ 桜 ・ さくら ・・・      「トイレの神様 」・・・♫ >>