人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 16日
ベランダにも春の訪れ~
菜の花まつりでしょうか! 観光通りアーケード街には菜の花が並んでいました。
黄色いお花はまだまばらです。少し早いようですがそのうち一斉に咲きだすでしょう。
楽しみですね!
ベランダにも春の訪れ~_a0065498_17155351.jpg

我が家のベランダでもアザレアがやっと咲き始めました。
綺麗なとこだけピックアップです。




ベランダにも春の訪れ~_a0065498_17202571.jpg

白いシンビジュームが一本だけ開きました。
ベランダにも春の訪れ~_a0065498_1723023.jpg

裏のベランダに置いてあるシンビジュームはなかなか開きません。
だいぶ膨らんではいるのですが。。。
東側でビルに囲まれて日照時間が短いのかもしれませんね。
西側に持ってくると葉っぱの色が黄色くなってしまいそうだし、、、
ベランダにも春の訪れ~_a0065498_17252348.jpg

ミニカーネーションも一輪だけ咲いています。可愛いですよ~~^^;
ベランダにも春の訪れ~_a0065498_17212467.jpg

昨日は一日中雨でした。
今日はお天気は回復したものの、また少し寒くなりました。
三寒四温、少しずつ暖かくはなってるようです。
あまり温度差があると体調管理が難しいですね。
今日は少し喉がイガイガします。うがいをしなくては。。。

by kubaba | 2010-03-16 19:30 | お花


<< GHの帰りに~ & 卒業おめでとう~      お散歩・・・水辺の森~~ >>