タグ:お遊び ( 26 ) タグの人気記事

2010年 06月 03日
ku-koのお部屋



紫陽花まつりの写真を

スライドショーにしてみました

同じような写真ばかりですが、

覘いて見てください ^_^;




 a0065498_17375795.gif


    写真のお部屋です クリックしてください ⇒ ⇒ ⇒

    右の「ku-koのお部屋」からも行けます!
[PR]

by kubaba | 2010-06-03 18:00 | 長崎いろいろ | Comments(6)
2009年 06月 18日
ハイビスカス1号




我が家のベランダにハイビスカス第1号が咲きました。
真っ赤な大きいハイビスカスに 去年のお遊びを思い出して。。。
今年はフラガールが二人です
上の写真をクリックしてください!!











a0065498_13311018.gif







梅雨を通り越して、一気に夏が来てしまいました~
でも来週はお天気下り坂、ズ~~ッと傘マークですね。
梅雨も楽しく乗り切りましょう~~

[PR]

by kubaba | 2009-06-18 23:30 | お花 | Comments(10)
2008年 08月 27日
お遊び!! フラガール!




長崎は昨夜から雨が降り続いています。
一雨ごとに涼しくなるのでしょうね。
朝晩はずいぶん涼しくなってきました。











a0065498_0473126.gif



夏の名残のハイビスカス、まだ蕾が少し残っています。
ハイビスカスでチョッと遊んでみました。
私には難しかったけど、どうにかできました。^_^;
音楽を入れたいですね~
音楽入れてみました。
上のyou tubeをクリックしてください。(^^♪


[PR]

by kubaba | 2008-08-27 11:10 | その他 | Comments(9)
2008年 06月 25日
練習・・・
出来ました~~!  





写真にマウスを置いてください


ツー君が自転車に乗れるようになった~ ではなくて
写真にマウスを置いたら説明が出ます~~コレが出来たんです~~ ^_^;


[PR]

by kubaba | 2008-06-25 22:25 | diary | Comments(4)
2008年 06月 16日
お遊びです~^_^;






お遊びです

[PR]

by kubaba | 2008-06-16 22:50 | diary | Comments(6)
2007年 09月 30日
ku-koのお部屋 ・・・ ☆
明日からいよいよ10月です。
やっと少し涼しくなり秋らしくなってきました。
秋といえば長崎は諏訪神社の大祭です。
10月3日は庭見せ、7~9日はおくんちです。
今年は2日間は連休でもあり、長崎は大賑わいでしょうね。

a0065498_23255013.gif


a0065498_2316558.gif


先日 のんびり散策してきたグラバー園の写真、
大きくしてku-koのお部屋に入れてみました。
同じような写真ばかりですが、、、
お時間のある方はどうぞ覘いてやってください

  ku-koのお部屋はこちらです。
[PR]

by kubaba | 2007-09-30 23:19 | その他 | Comments(4)