カテゴリ:小さな恋人達( 230 )

2013年 08月 07日
映画へ!
映画へ行きたいと言うのでココウォークへ。
ガランとしてて、あまり多くはなさそうです。
a0065498_011996.jpg

二人はポップコーンとコーラのセットを買って、中に入る前から食べ始めました。
a0065498_091441.jpg

美食神の超食宝「トリコ」・・・babaには何のことやら?!
漫画の劇場版のようですが、何だかよくわからないまま終わりました。
外に出たら、小学生の団体が並んでいました。
恐らく「風立ちぬ」を見に来たんでしょうね。
babaもそっちの方が良かったんだけど・・・でも二人は楽しそうでした。

終わってからもポップコーンでお腹が大きくなったようで、軽く食べたいと
マックのハンバーガーを頼んだものの食べきれなくてお持ち帰りです。

マ~君が”太鼓の達人”をしたいと言うのでゲームコーナーへ。
ツ~君とbabaはエアーホッケーで勝負・・・ツ~君の圧勝です。
マ~君とbabaと二人がかりでツ~君に挑みましたが 勝負になりません。
孫たちはどんどん成長して、、もう手加減されてるような気がします。^^;
a0065498_0213147.jpg

喉が渇いたので ミルクセーキを食べてみたくなりました。
二人はソフトクリームです。 マ~君、美味しそうでしょう!!^^;
a0065498_0263348.jpg

夕食のお買い物をして外へ出たら、少し雨が降ったようで外は濡れていました。

翌日も何処へも行かないで、午前中にお勉強を済ませて、babaが洗濯などしてる間は
相変わらず二人でボール投げ、、、汗びっしょりです!^^;

UNOとトランプが大好きで マ~君がトランプしよう!トランプしよう!と言います。
3人で勝負・・・10回戦だったのですが、何とbabaはマ~君にも負けてしまいました。^^;
いつまで一緒に遊べるんでしょうね。
ボケないように頑張らなければ・・・

法事があるとのことで、二人はママと一緒に実家へ行きました。
a0065498_0512226.jpg

お盆にはまた来るそうです。
それまでメダカの面倒を見てください!と頼まれてしまいました。
メダカさん達は まだ元気に泳ぎ回ってますよ!!
a0065498_0542449.jpg

チョット大きめの珍しいメダカです。
ツ~君達が来るまで大事に育てるからね!!
水草など買って来なくては・・・!
[PR]

by kubaba | 2013-08-07 23:59 | 小さな恋人達 | Comments(2)
2013年 08月 06日
今年2度目の二人旅! & 長崎夜市!
日曜日の午後、ツ~君とマ~君がカモメに乗ってやってきました。
今年2度目の二人旅です。
今回は「白いカモメ」ではなく、遅いカモメに乗ったようです。
これは佐世保行きの「特急みどり」と連結していて、肥前山口で分かれます。
間違えて乗ると佐世保へ行ってしまいます。
ツ~君は何も知らないまま「特急カモメ」の方に乗ったようですが、、、良かったです。^^;
途中大雨のため列車が遅れたようで30分ほど遅れて 家に着きました。
時間通りに来ないと気になるのですが、長崎駅に着いた時点で電話をしてくれたので安心しました。

今回も何の不安もなく二人ともとても元気で、意気揚々とやってきました。
プールでも行く?と聞いたら、ツ~君が映画に行きたい!!
新聞で時間を見たら、12時と19時の2回だけでした。
12時には間に合わないし、19時は遅くなりそうだし、、、翌日行くことにしました。

夕方までUNOをしたりトランプをしたり、、、babaが夕食の準備をしてる時は
リビングでボール投げや大きなバランスボールを足で蹴り合ったり・・・
冷房を入れてても汗びっしょりです。
a0065498_2233429.jpg

食事の後は 長崎夜市へ・・・まだ明るくて川には鯉もいっぱい、人もいっぱい。
マ~君は鯉を見たい!と川へ降りて行きました。
お兄ちゃんが心配して後ろをついていきます。
a0065498_2271676.jpg

中島川には両サイドに夜店が出ていました。
a0065498_22132354.jpg

明るいうちからお客さんもボチボチ・・・
a0065498_2214580.jpg

暗くなって 広場では手品が始まり、お客さんもいっぱいになっていました。
a0065498_22162593.jpg

マ~君はヨーヨー釣りで2個ゲット・・・上手でした。
メダカすくいでは、若い女性が45匹もすくって、、、それを見ていたマ~君が僕もしたい!!
簡単そうに見えたんでしょうね・・・でも一匹も救えないで、すぐに紙が破れてしまいました。
a0065498_22252043.jpg

ツ~君は7匹すくえました。
a0065498_22265748.jpg

釘打ち・・・大きな木に釘を3回で打ち付けてしまわなければなりません。
意外と力が要ります。。。もちろん釘に充てなければ打てません。
ツ~君は力不足で後5ミリほど残っていました。
マ~君は金槌がなかなか釘にあたらなくて・・・恥ずかしそうに照れ笑い!^_^;
a0065498_22321665.jpg

人が多くなると暑くて・・・いつものようにかき氷を食べて帰ってきました。
 
メダカにもいろいろあるのでしょうね。
少し大きなメダカですが尾っぽが金魚みたいになってます。
7匹すくったのですが 2匹しか貰えないのですね。
家に帰ってボールに移し 金魚の餌をやってみました。
a0065498_22372272.jpg


今日も元気にしてますよ!!
[PR]

by kubaba | 2013-08-06 22:41 | 小さな恋人達 | Comments(2)
2013年 07月 16日
長崎市民プール!
連休最後の日、ツ~君達が日帰りで遊びに来ました。
朝5時半に福岡を出たそうで8時前に家に着きました。
みんなで朝ご飯を食べて今年初めてのプールへ行くことにしました。
長崎市民プール9時半頃の写真です。
a0065498_15122523.jpg

ツ~君は早速ウォータースライダーへ。
身長が120㎝以上ないと滑れないのでマ~君はダメでした・
上に見えてるのはお隣のビッグN球場のライトです。
a0065498_15185110.jpg

この日は照ったり曇ったりでしたが、やっぱり暑そうだったので
babaは休憩所の椅子でノンビリ見物してました。
a0065498_15214818.jpg

1時間経った頃休憩です。
休憩所にはカレー・うどん・ところてん・フランクフルト・・・などが売ってあります。
マ~君たちはフランクフルトのソーセージを食べました。美味しかったそうです。
泳ぐとお腹が空きますものね。^_^;
a0065498_15274710.jpg

また二人で流水プールへ
a0065498_15305612.jpg

11時ごろ撮った写真です。
いつの間にが人がいっぱいで、流水プールもイモ洗い状態でした。^^;
a0065498_15404623.jpg

入るときガラガラ状態だった靴箱もいっぱいになっていました。
a0065498_15422830.jpg

11時半ごろ、2時間で上がりました。
まだ遊びたい様子でしたが あまり長いと疲れますからね。
帰りに車の中から見たウォータースライダーの写真です。
a0065498_15445960.jpg


まだ時間があるからと、そのまま諫早まで連れてってくれました。

More ・・・ ヒマワリ畑 ・・・
[PR]

by kubaba | 2013-07-16 17:00 | 小さな恋人達 | Comments(2)
2013年 07月 02日
兄弟二人旅
7月です。今年も半年が過ぎてしまいました。 早いなぁ~~!

6月最後の土曜日の事、パパとママが夜遅くまで用事があるとのことで、ツ~君とマ~君が
二人でお留守番するよりは!と長崎へ来ることになりました。
パパが博多駅まで送ってくれたそうですが、駅前で車から降ろされたそうです。
それから5年生のツ~君が5歳の弟を連れて長崎までの二人旅が始まりました。

去年はパパが列車に乗せてくれたのですが、今回は全部自分でしなくてはなりません。
先ずは緑の窓口へ行って、特急カモメのチケット購入。
子供一枚買ったら窓口のおじさんが 自由席は4号車~6号車だからと
チケットに書いてくれたそうです。
窓口のおじさんも心配だったのでしょうね。^_^;

次に駅のパン屋さんでお昼ご飯にパンを2個づつ買って、改札口を通ってホームへ。
ホームにまだ列車が来てなかったので椅子に座ってパンを食べたそうです。

babaにメールが入りました。
ツ~君 : 11時55分のカモメに乗りました。
baba  : 座れましたか?
ツ~君 : 座れました
baba  : 良かったね。
ツ~君 : 1時48分に長崎駅に着きます
baba : 長崎駅に迎えに行きます!
ツ~君 : 来なくていいです
baba  : ?!?!?
baba  : じゃ、家で待ってるからね!
ツ~君 :了解です

babaは心配でコッソリ長崎駅まで行こうかと思ったのですが、ji-jiに止められました。
折角自分でやりたいと思ってるのだから・・・

2時25分 ピンポーンとチャイムが鳴りました。
ドアを開けると二人ともニコニコ顔で「こんにちは!!」 とても元気です。^_^;

長崎駅から路面電車で来たそうです。
いつも移動は車かバス、電車にはあまり乗ったことがありません。
番号が①と書いてある電車に乗って観光通り電停で下りるようにパパが教えてくれたそうです。
反対方向に乗ったらどうしよう!!なんてbabaの心配は無用でした。
大人でも駅から我が家までは30~40分はかかると思います。
5歳の弟を連れて35分は素晴らしいと感心してしまいました。ババ馬鹿ですね。^^;

来たらすぐお勉強?宿題を仕上げたようです。
ji-jiは夕方お出掛けだったので3人で食事に行くことにしました。
今回はマ~君の希望でマルゲリータでピザを食べることにしました。
まだお客さんも少なくて衝立の向こうに二組だけでした。
a0065498_0501366.jpg

今回はピザとパスタとお肉を三人で少しづついただきました。
ピザはお持ち帰り出来るからと思ったのですが、完食でした。
a0065498_102494.jpg


帰りにはお腹いっぱいと言いながらミスタードーナツで夜食を買って、
エディオンに寄ってFAX用紙と乾電池を買って帰りました。
用紙が意外と重いなぁ~と思っていたら、ツ~君が後ろからそ~ッと持ってくれました。
ツ~君、優しい!! 頼もしい孫です。^_^;


翌朝は雨でした。 雨だったらココウォークしか行く所がないね!と言ったら
ツ~君が今日は何処も行かなくてUNOかトランプ大会をしよう!
マ~君も大喜びです。何でも出来るようになったんですね。 
UNOは10回くらいしてbabaは一回も一番になれず、二番が三回くらい。
手加減するどころかマ~君にも勝てない・・・頭の回転も鈍るんですね。(@_@;)
ツ~君に何か勝たなければ・・・必死のbabaトランプのスピードで5回中2回勝てました。ホッ!
大人げないですね。^_^;

お昼はji-jiが近くの中華菜館「はやかわ」へ連れてってくれました。

a0065498_12372230.jpg

ちゃんぽんとチャーハンと杏仁豆腐のランチセットでした。
babaとマ~君は二人で少しづつ食べたのですが食べきれませんでした。
ツ~君はこのボリュームも完食・・・頼もしいです。
a0065498_11491414.jpg

パパが迎えに来て 夕方には福岡へ帰ってしまいました。
二人でお風呂も入って、二人で4階の和室に寝て・・・何も手がかからなくなりました。 
5年生ともなるとbabaが思ってる以上にしっかりしてるのかも知れませんね。
ツ~君の初めての挑戦、楽しかったようで良かった!
またカモメに乗っておいでね~!

今回もチ~チちゃんはバスケットの試合で来れませんでした。
夏休みになったらまた二人でくるそうです。
その時は一緒に遊べると良いね!

               去年の兄弟二人旅
[PR]

by kubaba | 2013-07-02 00:10 | 小さな恋人達 | Comments(6)
2013年 06月 24日
空手
今日はツ~君から電話がありました。
日曜日に空手の試験があったそうです。
空手を始めてからもう一年が過ぎました。
白帯から始まった昇級試験、6級になって緑の帯になったそうです。
写真が送られてきました。
写真ではとても凛々しく頼もしい男の子です。012.gif
babaが写真にメンホ―を付けてみました。^_^;
変な顔になってごめんなさい。^^;
a0065498_23393072.jpg

これからも練習頑張ってね。 黒帯までなれると良いね。

試験と言えば・・・ツ~君が理科のテストで105点を貰ってきたと言うのです。
そのことをジージに話したら・・・200点満点で105点??って目を白黒させてました。005.gif
理科のテストは100点、それに名前の字が綺麗だったからとプラス5点と書いてくださったそうです。
なかなか楽しい先生ですね!!^_^;

あの蒸し暑い梅雨は何処へ行ったのか!涼しくて凌ぎやすい!
夜ともなると寒いくらいです。
今風邪が流行ってるようですね。
プールの友達も二人お休みです。一人はもう2週間になりました。
熱はないけど咳が止まらないとか。
風邪ひかないように、元気で頑張りましょうね。

a0065498_05797.jpg

[PR]

by kubaba | 2013-06-24 23:59 | 小さな恋人達 | Comments(4)
2013年 05月 27日
運動会 !
日曜日 長崎の公立小学校は運動会でした。
チ~チちゃんも小学校最後の運動会です。
baba達も一緒に見に行きました。
運動場では3年生のダンスがあってるようでした。
a0065498_14104218.jpg

6年生のかけっこではチ~チちゃんも1番でした。(^o^)/
a0065498_16255471.jpg

PTAの飴食い競争も
a0065498_2194287.jpg

そして6年生の組体操「はばたき~未来へのかけ橋~」
a0065498_21112463.jpg

昼食は体育館でみんなでいただきました。
エビフライに唐揚げポテトサラダ・・・チ~チちゃんのリクエストだそうです。
とっても美味しかったですよ!!
a0065498_14253596.jpg

午後は応援合戦に引き続き全校生徒による綱引き大会・・・
全校生徒色別で競っているので1年生から6年生まで、凄い声援でした。
a0065498_1429611.jpg

暑い中 まわりには保護者もいっぱい!
a0065498_18251730.jpg

2年生のダンス・・・みんな一生懸命で可愛かった・・・
a0065498_18273684.jpg

そして5年生はソーラン節・・・力強い踊りでした。
a0065498_14371132.jpg

1年生の玉入れが終わって退場の直後 竜巻が発生!!(@_@)
a0065498_21473160.jpg

大きくなって右往左往・・・ビックリしましたがテントにあたってすぐに消えました。(;一_一)
a0065498_1440239.jpg

6年生の学級対抗リレー 4クラスで競います。
チ~チちゃんは後ろから2番目を走ります。
バトンを受け取った時は2番だったのですが、バトンをアンカーに渡す時は1番と同時でした。
a0065498_21201858.jpg

チ~チちゃんのクラスのアンカーもすごく早くて一番でした~~~(^o^)/
a0065498_21211119.jpg

運動会最後は色別対抗リレーでした。
一年生から6年生までの選抜チームです。
6年生の誘導で入場です。
a0065498_18354037.jpg

1年生から2年生へ・・・みんな一生懸命・・・応援もスゴイです。
a0065498_18321360.jpg

いよいよ6年生・・・6年生は一周。。。黄色のチームは1番です!!
a0065498_21184656.jpg

黄色チームが1番でした!(^o^)/
a0065498_14593215.jpg

総合でも黄色が優勝でした!
チ~チちゃん、良かったね!!!
小学校最後の良い思い出ができたと思います。
babaにも楽しい嬉しい一日でした。

青空の下で・・・の筈だったのですが・・・
最近の長崎地方は何となく霞んで綺麗な青空は望めません。
黄砂、PM2.5、それに何日も雨が降ってないのでスゴイ砂埃でした。
清々しい青空が見えないまま 今日から長崎は梅雨入りしてしまったようです。

More ・・・ もう一人の運動会 ・・・
[PR]

by kubaba | 2013-05-27 15:46 | 小さな恋人達 | Comments(6)
2013年 05月 08日
伊王島!
遅くなってしまいましたが5日に伊王島へ行ったので写真をUPしておきます。
以前行った時は船で渡りましたが 今回は初めて伊王島大橋(2011年3月27日に開通)を通って行きました。
45分ほどかかって やっと橋に着きましたが、、、道路の延長で良く見てないと橋とは気付かないかも。。
a0065498_1703439.jpg

伊王島に着いたらすぐ高台に教会が見えてきました。
a0065498_1721890.jpg

「馬込教会」は別名「沖之島天主堂(沖ノ島)」とも呼ばれ、昭和6年(1931)に建立された
ゴシック様式の天主堂です。
a0065498_1744647.jpg

島の中を走って反対側の岬にある伊王島灯台へ
a0065498_17114771.jpg

駐車場から少し下らなくてはなりません。
帰りを考えてbabaはココで待つことにしました。
a0065498_1712501.jpg

とっても景色が良くてしばらく眺めていました。
a0065498_17135083.jpg

綺麗な蝶が2匹飛んで来てお仕事中でした。
a0065498_17151156.jpg

伊王島でチ~チちゃん達と合流することになっていたので メールをしてみました。
温泉に入ってリラックスしてるとのこと、マ~君達も急いで温泉へ。。。
babaは足湯に10分、とっても気持ちが良かったです。

お昼は総勢9人が合流して やすらぎ伊王島の海が見えるお庭でバーベキューでした。
何でも準備がしてあって 自分たちで焼くだけ! 楽チンですね。
みんなで食べると楽しくて食欲が出ます。 美味しかったです!!
a0065498_17265487.jpg

左に見えるのは女神大橋、右の赤い建物は三菱造船所香焼工場のようです。。
a0065498_17343567.jpg

長閑でとても気持ちが良いところです。 ここでも深呼吸をしてきました。
我が家の近くは排気ガスがいっぱい、、思いっきり深呼吸ができるのは嬉しいですね。

帰りに見た鯉のぼり・・・ツ~君達もベランダに鯉のぼりを揚げてきたそうです。
「屋根より低い鯉のぼり~~~♪」 マ~君が歌ってます! ^^;
a0065498_17452942.jpg

孫たちも最近では塾やお稽古、部活などで忙しくてなかなか会えません。
久し振りに会った従妹同士、楽しそうでした。
嬉しい楽しい子供の日になった事と思います。
babaにも嬉しい楽しいGWでした!!(^0_0^) 

More アーケード街では
[PR]

by kubaba | 2013-05-08 18:00 | 小さな恋人達 | Comments(2)
2013年 04月 29日
運動会!
晴れ渡った青空、朝方は寒いくらいだったけど 昼間は日差しが暑かった。
蒸し暑くはなくカラッとした天気で 良い運動会日和でした。

朝早くに出掛けたのですが もうすでに保護者席もいっぱいでした。
a0065498_13382350.jpg

男子の団体競技
a0065498_13405789.jpg

正座して上着を脱ぎハチマキをしめて何をするのかと思ったら・・・ヨイサッサ?!?
a0065498_13425791.jpg

男女一緒に柔道・・・
a0065498_1355529.jpg

午前中最後は高校3年生が保護者と一緒にフォークダンス
息子の時代にもあったのですが 私にはお誘いもなく・・・いったい誰と踊ったのだろう?!?
a0065498_13572374.jpg

お昼は体育館でお弁当です。
ママが作ってくれた豪華なお弁当・・・アララ~写真の前に誰かか。^^;
とっても美味しいお弁当でした。
a0065498_1425318.jpg

午後は先ず入場行進から・・・
a0065498_14163580.jpg

元気よく手を上げて・・・
a0065498_1443572.jpg

本部前では・・・カッコ良かった!!
a0065498_1454569.jpg

午後は応援合戦やリレー
a0065498_1465763.jpg

棒体操など・・・
a0065498_147415.jpg

高校3年生ともなると もうおじさんみたいな生徒も??イエイエ頼もしいものですね。

一足早く鯉のぼりが青空に映えていました。
a0065498_14101560.jpg

天気にも恵まれ 楽しい嬉しい一日でした。
[PR]

by kubaba | 2013-04-29 23:50 | 小さな恋人達 | Comments(6)
2013年 04月 01日
今日から4月
今日から4月、いよいよ新年度が始まります。
孫たちの春休みも後一週間になりました。
今日はツ~君の誕生日です。
お誕生日おめでとう!! 
せっかくの誕生日だと言うのに昨日熱を出してしまって、会えませんでした。
先日ママがこんな写真を送ってくれました。
a0065498_0122467.jpg

お誕生日に空手の防具でメンホ―と言うのを買ってもらったそうです。
ますます空手が上手になることでしょうね。
隣でマ~君も空手のポーズ? 力強いですね。^_^;
元気になったら 遊びにおいでね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方 友達から電話がありました。
ご主人が亡くなって3カ月、今日もお墓参りに行っての帰りだそうです。
チョットお茶しようか!と待ち合わせて・・・せっかくならご飯食べて帰りたい!
とのことで 久し振りにイタリアンのお店へ行ってみました。
5時ごろだったのですが、お客さんは私たちだけ、、後から2組入ってきました。
仕切りがしてあるので、ゆっくりお話が出来ます。
a0065498_2357935.jpg

途中で思い出して撮った写真です。^^;
a0065498_23584395.jpg

久し振りに食べたピザが美味しかった!と喜んでいました。
まだまだいつもの笑顔とまではいきませんが 元気を取り戻しつつあります。

逝くのも辛い 残されるのも辛い! 人生は儘ならないものですね。

More ・・・メールが来てました
[PR]

by kubaba | 2013-04-01 23:59 | 小さな恋人達 | Comments(4)
2013年 02月 24日
もうすぐ僕の誕生日さ~~~!!
先日マ~君から電話がありました。
「もうすぐ僕の誕生日さ~!。おばあちゃんも来る?」
「来てくださいでしょう!」 (影の声)
「おばあちゃん 来てくださ~い!」
babaは喜んで土曜日の朝出掛けました。

博多に着いたら 駅前にエスカレーターができて屋根つきの歩道橋ができていました。
階段を上らなくていいし 雨の日も大丈夫だし、これは良いですね。
a0065498_21124164.jpg

パパが熊本の三井グリーンランドへ連れて行ってくれることになっていましたが、
早朝学校からメールが入って 中国の大気汚染が大量に来ているので外出は控えてくださいとのこと。
おまけにママが熱を出してしまいました。風邪でしょうかね。
いつも元気なままなのに 疲れが出たのでしょうか。
babaに移ってはいけないとママは心配しますし、
家に行かないでお外で遊んで、ママに一日ゆっくり休んでもらうことにしました。
でもとにかくマ~君のお誕生日なので、先ずは希望通りクルクル寿司へ行きました。
新幹線で運んでくれるのが嬉しくていろいろ注文します。
マ~君が頼んだのはフライドポテト・茶わん蒸し・鉄火巻き・・・^^;
a0065498_21204137.jpg

食事が終わって今度は凧を買いに行きました。
マ~君が前から欲しがっていたそうです。
外は大気汚染で出られないと思っていたのですが 
青空が見えていたので近くの公園へ行ってみました。
マ~君は大喜びです!
この日は風が強くて走らなくてもすぐ高く舞い上がります。
a0065498_21332193.jpg

流石 お兄ちゃんは高く高くあげていました。
a0065498_21372797.jpg

風が強くて 中国の大気汚染も何処かへ飛んで行ってしまったのでしょうか?
風は強くて冷たかったけど綺麗な青空になっていました。

ココでマ~君は水遊びがしたかったようで靴を脱ぎ始めましたが
水遊び禁止と書いてありました。
この寒いのに 子供には関係ないのでしょうね。
a0065498_21413162.jpg

近くにはもう鯉のぼりが泳いでいました。早いですね。
a0065498_2148553.jpg


1時間ほど凧あげをして遊んで、 屋内で遊べるところもないし ホークスタウンへ
こちらにはお雛様です。可愛いでしょう!!(^0_0^)
a0065498_2156950.jpg

いつものように エアーホッケーや太鼓の達人などをして 遊びました。
a0065498_21481168.jpg

床ではクマモンがスケートボードに乗ってクルクル回っていました。
とっても可愛くて・・・ユーホーキャッチャーでとれると良いのですが・・・難しくて諦めました。
a0065498_2231153.jpg

夕食お好み焼きを食べて帰ることにしました。
食べるのに気をとられて写真は忘れてしまいました。
マ~君が美味しそうに食べています。^^;
a0065498_2253281.jpg

帰りに注文してあったお誕生日のケーキを貰いに行きました。
キャラクターケーキならほとんど何でも作ってくださるようで、
店内には今までに作ったケーキの写真が所せましとはってありました。
a0065498_22125983.jpg

マ~君がお願いしたのはスーパーマリオブラザースの弟の方で
ルイージだそうです。良く出来てますね!
食べるのがもったいないような出来ですね。
a0065498_1643444.jpg

パパが一緒に食べて行ったら!と誘ってくれましたが、
今回は玄関口でママに挨拶だけして失礼しました。
ママの熱も下がって、ケーキも美味しかったそうです。良かったね!

ケーキを家に置いてbabaを博多駅まで送ってくれました。
1泊の予定でしたが予定変更、一日楽しく遊んできました。
また 大気汚染が無い日に 三井グリーンランドにも行きましょうね。(^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2013-02-24 22:42 | 小さな恋人達 | Comments(2)