2009年 11月 05日 ( 1 )

2009年 11月 05日
フィラデルフィアからの便り
アメリカ出張中だった息子から今回は絵葉書ではなく、写真が送られてきました。
フィラデルフィアと言えば、独立宣言、憲法制定の舞台となった場所ですね。
これはフィラデルフィア美術館の写真のようです。
そうですね。ココは映画「ロッキーー」でも有名ですよね。
”シルヴェスター・スタローン”でした。
手にグローブをはめてるような、そのロッキーの銅像もあるようです。
a0065498_14505813.jpg

いつものことながら説明は何もなしの写真だけが送られてきました、
忙しい合間に送ってくれたのでしょう~
私は行ったこともなく、良くわからない写真もあります。

いつも忙しくて、ほとんど会う機会もありませんが
時々出張先から絵葉書や写真を送ってくれます。
お気遣いありがとう~~ 嬉しいです!

a0065498_15364426.gif


A型インフルエンザに罹っていたチ~チちゃんはもう大丈夫のようです。
明日から学校へ行けるそうです。
お姉ちゃんやママにうつらなくて良かったね!

今朝からツ~君が熱を出してお休みしているようです。
病院へ行って検査をしてもらうそうです。A型インフルエンザだったそうです。
ひどくならないように~~そしてマ~君にうつらないよう祈るばかりです。
3日にツー君、マー君、パパの3人で突然長崎まで遊びに来ました。
バーバにうつってないかとママが心配してくれてます。
今のところジージもバーバも何ともありません!
お気遣いありがとう~~
うつることを考えると何処へも行けなくなります。
早く予防接種ができて安心していられるようになるといいですね 。
[PR]

by kubaba | 2009-11-05 15:20 | 絵葉書 | Comments(6)