人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 06日
ホームの帰りに!
2週間ぶりにホームへ行きました。
母は薬を全て止めたら、足の痛みもなくなったようで、良かったです。
副作用だったのでしょうか。怖いことですね。
でも今日はあまり元気がありませんでした。
こんな日もあるでしょうね。^^;

今日はとても良い天気だったのですが山の上は風がとっても冷たかったです。
久し振りに綺麗な青空を見ました。気持が良いですね。
ホームの帰りに!_a0065498_0105316.jpg





バス停前には大きな椿の木にお花がたくさん咲いていました。
ホームの帰りに!_a0065498_0114854.jpg


帰りに実家を見に行きました。
特に変わりもなく、スイセンのお花が綺麗に咲いていました。

途中 平和公園へ寄り道してみました。公園入り口です。
山の上ほど寒くはなく、日が差してるところは気持がよかったです。
ホームの帰りに!_a0065498_0161594.jpg

今日はとにかく青空が綺麗でした。
ホームの帰りに!_a0065498_01872.jpg

平和祈念像
ホームの帰りに!_a0065498_0185038.jpg

長崎の鐘
ホームの帰りに!_a0065498_0191957.jpg

「人生の喜び」 チェコスロバキアから寄贈されたモニュメント
ホームの帰りに!_a0065498_0193918.jpg

みんな青空に映えてました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランタン祭り、 今日の一枚! 中央公園
ランタン祭り開催まであと一週間、準備は急ピッチで進んでいるようです。
ホームの帰りに!_a0065498_0311585.jpg


by kubaba | 2010-02-06 22:59 | 長崎いろいろ


<< 「子ども県展」総合展      子供の勲章!?! >>