2010年 02月 05日
子供の勲章!?!
ママからこんなタイトルのメールが来ました!
なんとマー君のお鼻が・・・
自宅のガレージで転んだそうで、鼻がすりむけてしまいました。
笑顔が痛々しいです!
大好きなアンパンマンが助けに来てくれました!!(^0_0^)
a0065498_2311234.jpg

先日はスライド式のおもちゃ箱を足に落としてしまったようです、
親指がつぶれて病院へ行ったら、ばい菌が入って化膿しないようにと
抗生物質を頂いてきてました。
お外でも抱っこ抱っこで歩こうとしません。
家に帰ってみたら血がでて靴下が真っ赤になってました。
まだはっきり言葉が出ないマー君、
何でも分かってるのに、伝えられなくて、可愛そうです。
早くお喋りができるようになると良いね!
腕白なマー君です、しばらくは怪我に要注意ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ランタン祭り、今日の一枚! 中島川。
カッパ公園には、昨年と同じように干支(午)のオブジェができてました。
a0065498_21512628.jpg

[PR]

by kubaba | 2010-02-05 22:23 | 小さな恋人達 | Comments(4)
Commented by shinobueakira at 2010-02-06 06:54
男の子は成長する過程においてどうしても怪我は避けられませんね!
私の子供の頃も、怪我は絶える事がなかったですよ!
小刀で手を切ったり、木登りをして枝が折れて落下したり、海では岩場で足を切ったり、おふくろも大変だったようで「切られ与三郎!」と言う異名をとっていましたから・・・
マー君は・・・腕白でもいい・・・大きく育つ事でしょうね!!
Commented by atsupeco at 2010-02-06 07:14
おはようございます♪
マー君のお鼻が痛々しい。でも男の子には怪我は付き物ですね
うちの息子にも何度ヒヤヒヤさせられたか…

私の勲章は手がしわしわ傷だらけ…
水仕事が大半なので冬はキズバンが手放せません

ランタン祭り楽しみですね(^^)
Commented by kubaba at 2010-02-06 22:44
shinobueakiraさま
男の子の勲章ですね。
今日携帯にテレビ電話がかかって、マー君の鼻に大きなかさぶたができて、
ますます痛々しくなってました。
ツ~君も、マ~君もすくすくと育っています。楽しみです。
「切られ与三郎」とは、shinobueさんのお母様も心配が絶えなかったですね。

Commented by kubaba at 2010-02-06 22:54
atsupecoさま
こんばんは♫
男の子は仕方ないですね。まだこれからが心配です。
大きな怪我をしないよう願っています。
atsupecoさん、頑張ってらっしゃるんですね。

ランタンまで後一週間です。準備が急ピッチで進んでいます


<< ホームの帰りに!      お散歩にて。 >>