2010年 01月 21日
嬉しい頂き物 ・・・ ”スイセン”

昨日 友達がご主人と二人で野母崎の水仙の里へドライブしたからと、
スイセンのお花を届けてくれました。
青い空、青い海に一面のいい匂いで幸せ気分だったよ~!
あなたにもせめて匂いだけでも・・・!と持ってきてくれました。

早速玄関に飾ってみました。
a0065498_1231532.jpg

青い空、青い海はありませんが、とっても良い匂いです。
a0065498_14145840.jpg
a0065498_14165128.jpg

まだ しばらくはもてそうです。
わざわざ待ってきてくれた友の優しさに感謝ですね!
ありがとうございました~~ アァ~~いい匂い!
a0065498_123424100.gif


[PR]

by kubaba | 2010-01-21 12:45 | お花 | Comments(6)
Commented by atsupeco at 2010-01-21 19:42
水仙ってどんな匂いだっただろう?
まったく思い出せません。
お花やさんに水仙は売ってないだろうから
私には当分、未知の匂いになりそう~
春まで待つしかないなぁ。
Commented by ぐ~ at 2010-01-21 22:01 x
そうなんです、青い海に青い空!
私もスイセン頂きました~。車が、翌日も匂ってました。
今は、お部屋がいい匂いです~。
Commented by kubaba at 2010-01-21 22:29
atsupecoさま
水仙って、部屋中いい匂いですよ!
どんな匂いって?!? 私には表現できない!!ごめんなさい! (*_*;
Commented by kubaba at 2010-01-21 22:32
ぐ~さま
本当に青い空と海、素晴らしかったようですね。
友達は「日焼けして・・・」なんて言ってましたよ。
わざわざ届けてくれたんですよ。嬉しいですね。
外から帰ってくると、玄関でとてもいい匂いがしてます~。
Commented by shinobueakira at 2010-01-22 01:19
昨年の今頃、始めて野母崎の水仙を観に行ってきました。
其の日も天気が良くて、青い海と空の中に軍艦島がくっきりと浮かんでいました。
其の後、美術館で藤城清治さんの軍艦島の切り絵を見て感動しました。一年経つのが早いですね。
花のにおいを言葉で表現するのは難しいですね!!
Commented by kubaba at 2010-01-22 15:20
shinobueakiraさま
私は何年か前に2回行ったのですが、2回とも雨の日で寒かった思い出があります。
青空をバックに写真を撮りたいですね。
軍艦島ツアーにも一度行ってみたいものです。
一年は早いですね。車のトラブルも大変でしたね!


<< お散歩 ・・・ 中島川遊歩道      四人会 ・・・ 「菜魚」 >>