人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 21日
GH & アララ~の西銀
GH & アララ~の西銀_a0065498_1535622.jpg
母は相変わらず元気で穏やかに過ごしているようです。
「忙しいのに よう来てくれたね~、
ここにいれば何も心配ないから気にせんで良いよ~」
いくつになっても母親です。娘の生活を気にかけてくれます。






稲佐公園の桜が少し紅葉してました。バスの中からです。
GH & アララ~の西銀_a0065498_15282833.jpg


帰りに浜町アーケードを通ったら、アララ~~ビックリ~~
噂は間違いではなかったのですね。
ケンタッキーフライドチキンが・・・27日にオープン予定です。
西銀は右側の通路を通って奥の方にあるようで、浜屋デパートからも入れるようになってました。
西銀が閉店という噂だけが間違いだったようです~~やれやれ・・・008.gif ⇒ ココ
GH & アララ~の西銀_a0065498_15332660.jpg


・・・・・・・・・

手づくりのマロングラッセをいただきました~ (^◇^)
とっても綺麗に出来てます。もちろんとっても美味しいです。
毎年いただくと当てにしてしまって・・・今年はいただけないのかなぁ~なんて、
心待ちにしていました。(*^_^*)
嬉しいですぅ~ ありがとうございました。
GH & アララ~の西銀_a0065498_15522343.jpg


by kubaba | 2009-11-21 11:50 | フサおばあちゃん


<< ランチ ”ビストロ ピエ・ド・ポー”      クリスマスツリー & いろいろ >>