2009年 11月 15日
チ~チちゃんと一緒に福岡へ ・・・ ①
土曜日はツー君の授業参観とバザーの日でした。
パパがお仕事なのでマー君のお守りを兼ねて遊びに行きました。
前日チーチちゃんからおばあちゃんの家に遊びに来きたい!と電話があったので、
チーチちゃんも一緒に福岡へ連れて行くことになりました。

着いたら早速チーチちゃんはマー君のお守りをしてくれました。
お昼はママが準備してくれていたうどんを三人でいただきました。
とてもいいお出汁でチーチちゃんは何回もお替りして食べてました。
ツー君たちが帰ってきたら早速みんなで大騒ぎです。
おもちゃを部屋中にひっくり返して・・・とても楽しそうに遊んでました。
a0065498_2311592.jpg

夜はみんなでお鍋を囲んで・・・いろんな物が入っていてとても美味しかったです~
手羽元、豚肉、とりミンチ、お魚のつみれ、白菜、青梗菜、大根、シイタケ、豆腐、白滝、
最後にうどんを入れて・・・みんなたくさん食べました。
食べるのに一生懸命で写真を忘れて・・・終わってから思い出して撮ってみました。^^;
a0065498_23182546.jpg

食事が終わってからみんなで温泉に行きました。
まだみんな女湯です。^_^; 
ジェットバスやサウナに1時間ほど入って、アイスを食べて帰ってきました。
帰ったらよほど疲れていたのか、気持が良かったのか、子どもたちはすぐに寝てしまいました。

翌日はミカン狩りの予定で、みんな楽しみにしています。
[PR]

by kubaba | 2009-11-15 23:28 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 福岡 ・・・ ② 「油山市民の森 」      絵葉書 & 佃煮 & ジャム >>