2009年 10月 24日
またまた ドラッグストアー (@_@)
2~3日前から改装工事がなされていた店舗、何ができるかと期待していました。
今日浜町アーケード街を通ったら、何と「マツモトキヨシ」と書いてありました~
この短いアーケードにドラッグストアーが4軒並んでいます。
争奪戦が繰り広げられそうですね
a0065498_1751015.jpg

向う隣りは大丸です。
空き店舗が並ぶより、明るくていいですかね~025.gif
[PR]

by kubaba | 2009-10-24 17:52 | 長崎いろいろ | Comments(4)
Commented by shinobueakira at 2009-10-25 00:55
長崎のアーケード街はスケールがでかいので流石に人々が賑わっているようですね。
それにしても同じような業種の店舗が色々出てくるよりは、バラエティに富んだ業種のお店が出たほうが相乗効果はあるのでしょが・・・
夢のある未来志向型のアーケード街に挑戦してもらいたいですね!
Commented by ぐ~ at 2009-10-25 11:48 x
長崎のアーケードも長らく行ってません~。ランタンのとき依頼かな^^;
昔はね~、土日に行けば行きたい方向に行けませんでした。
今の土日の人通りが、昔の平日の人出でしょうか・・・
散歩の風景が、すっかり秋になりましたね。
光永寺のイチョウがたのしみです。
Commented by kubaba at 2009-10-25 22:49
shinobueakiraさま
これは土曜日のお昼頃の写真で、人通りも多いようです。
長崎のアーケード街は最近様子が変わってきました。
ドラッグストアー、百均のお店、野菜屋、、、同じようなお店が進出しています。
夢のある未来志向型・・・期待したいですね。
Commented by kubaba at 2009-10-25 22:56
ぐ~さま
エッ~~半年以上もですか?
長崎の街は変わってますよ。
ココウォークあたりが賑わってるようです。
紅葉が少しづつ進んでいますね。
散歩も楽しくなります。


<< 吉野ヶ里歴史公園 ① ・・・ ...      眼鏡橋 >>