2009年 10月 16日
10月三人会 ・・・「秋月」 (ガーデンテラス長崎)
今回は9月と同じくガーデンテラス長崎にある和風レストラン「秋月」です。
1ヶ月前と同じ時間に行ったのですが、もう薄暗くなっていました。  9月三人会はこち

お昼には2回行ったのですが、夕食は初めてです。
お昼の「鶴太郎会席」は月替わりですので毎月行っても楽しみです。
ディナーは6000円~12000円まで。。。
今回のお品書きを見てください!
土瓶蒸し、スダチを効かせて、美味しかったです~
グラタンかと思ったら、和牛サイコロ肉と野菜のクリーム焼き、
これも美味しかったです。
a0065498_1229308.jpg


先月の洋食もとっても美味しくて、和風も食べてみたいと二人の希望でした。
いつもより少し味が濃いものもありましたが、和風も美味しかったです。

綺麗な夜景も御馳走のうちなのでしょう!
チョッとぶれてるので大きくはできませんが。
a0065498_1242449.jpg


今回も楽しいお喋り会でした。
時間のたつのも気付かないで、、、9時半になってました。
慌ててタクシーで帰りました。(@_@;)
3時間半も・・・お店の方には、困ったおばちゃん達だったでしょうね。失礼しました~
[PR]

by kubaba | 2009-10-16 23:40 | 外食 | Comments(4)
Commented by atsupeco at 2009-10-18 08:19
おはようございます(^^)
今回もおいしいものがずらっと並びましたね。どれも生唾もんです。

お食事会のメンバーは皆さん学校の同級生ですか?楽しく美味しい時間は一番ですね。
Commented by arisant3t at 2009-10-18 09:03
美味しそうな御馳走ですね
全部食べたのですか?(@_@;)
毎月来てくれるのはお得意様です
文句なんて言われませんよ~(笑)
Commented by kubaba at 2009-10-18 14:14
atsupecoさま
こんにちは~
インフルエンザは大丈夫ですか??
大変でしょう~ ゆっくり静養なさってくださいね。
三人会は学生時代からの友人です。
途中ご主人の転勤で離れてる時期もありましたが、
またみんな長崎に集まりました。
美味しいものを食べて、勝手なお喋りをして、
毎月のお楽しみです~(*^^)v
Commented by kubaba at 2009-10-18 14:19
arisant3tさま
美味しい御馳走ですから、残せないですよ~
もちろん完食です。(^-^)
迷惑なお得意様ですね。お気の毒でした~
他愛ないお話に時間も忘れて・・・のん気なおばちゃん達です。^_^;


<< グループホームの帰りに・・・      竹ん芸 ② >>