人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 14日
福岡にて ③ ・・・ キャナルシティー
福岡にて ③ ・・・ キャナルシティー_a0065498_23463631.gif
海の中道の後、帰る予定で荷物もみんな持って行ったのですが、
ツー君が「まだ帰らんで~!」って、止めてくれるのです。
孫に弱いおばあちゃんはとうとうもう一泊してしまいました。
ママには申し訳なかったけど、優しいツー君にサヨナラができなくて。。

翌日は午後から博多駅まで行くついでにキャナルシティーに寄りました。
ハロウィンの装飾がしてあるかも知れないとママが誘ってくれました。。
入口には綺麗なピンクのハイビスカスがお出迎えでした。
福岡にて ③ ・・・ キャナルシティー_a0065498_1537462.jpg





思ったより簡単な飾り付けでしたが、
暗くなるとライトが入って綺麗なんでしょうね
福岡にて ③ ・・・ キャナルシティー_a0065498_15401296.jpg
福岡にて ③ ・・・ キャナルシティー_a0065498_15404851.jpg
福岡にて ③ ・・・ キャナルシティー_a0065498_1544145.jpg

ツー君はかぼちゃの案山子?と握手です
福岡にて ③ ・・・ キャナルシティー_a0065498_15481571.jpg

ステージ廻りに人が集まり始めました。
福岡にて ③ ・・・ キャナルシティー_a0065498_15492137.jpg

ジャグリングが始まりました。
福岡にて ③ ・・・ キャナルシティー_a0065498_1550962.jpg

それが終わると噴水の踊りです。
相当高くまで水が上がっていましたよ。
福岡にて ③ ・・・ キャナルシティー_a0065498_1551559.jpg

最後にピカチューコーナーへ行って、ツー君は売場のお姉さんとゲームをして、
ブーブークッションをもらいました。 楽しかったね!

夕方のカモメで帰りました。車窓からもコスモスが見えました。
福岡にて ③ ・・・ キャナルシティー_a0065498_15553554.jpg

「実るほど・・・」もう十分頭が垂れてるようです。
そろそろ刈り取りでしょうね。
福岡にて ③ ・・・ キャナルシティー_a0065498_15574246.jpg

2泊3日の楽しい時間でした~~
皆がインフルエンザに罹らないよう祈っています。

by kubaba | 2009-10-14 16:07 | 小さな恋人達


<< 竹ん芸 ①      福岡にて ② ・・・ 海の中道... >>