2009年 09月 24日
シルバーウィーク ⑥ ココウォーク編
22日 みんなでメルヘン村へ行く予定だったのですが、
朝から雨が降り出してしまい行けなくなりました。
雨の日に行くところないもんね~!って言ったら、
二人が”ココウォークならいけるよ~~”^_^;
いつものコースでキッズルームです。
a0065498_11554271.jpg





皆さん、考えることは同じで、行くところがなかったのでしょうね。
大入り満員です。
a0065498_11565475.jpg

もう何度も行くので飽きたのではないかと思ったのですが、、、
一時間はアッという間にすぎてしまいました。

キッズルームを出るとアンパンマンと握手や記念撮影ができるとのことで、
廊下には10m以上並んでいました。
マー君が好きだから、、とママは後ろに並びました。
30分以上並んで写真撮影は2分です。^^;
a0065498_1213638.jpg

チ~チちゃんとツ~君はもうアンパンマンは卒業したらしく、
ゲームコーナーへ行きたいというので、マー君が並んでる間
ゲームをして遊びました。
a0065498_1232453.jpg

マー君はこれが気に入ったようです。
a0065498_1242877.jpg

みんなでフーセンをもらって、雨の中タクシーで帰りました。
今日も駐車場待ちの車で渋滞していました。
タクシーで行って正解でした。。。 (*^^)v

夕方チ~チちゃんはママが迎えにきて帰りました。
ツー君たちも夕食に長崎ちゃんぽんを食べて帰ってしまいました。
盛りだくさんの楽しいシルバーウィークでした~~ (^0_0^)
また遊びにおいでね・・・
a0065498_12105667.gif

[PR]

by kubaba | 2009-09-24 12:20 | 小さな恋人達 | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2009-09-24 21:16 x
充実のシルバーウィークだったようですね。
私は、何にも用事が無くて友人と1日会うだけだったんです。
それが、彼女が泊まってく~と言って2日あそんで、
翌日から、姉の孫達が遊びに来ててんわやんわでした。
マー君と同級生、いやいやを覚えたようです。
子供と遊ぶと癒されます~。
Commented by Happyばあば at 2009-09-24 22:36 x
kubabaさんお疲れは出ませんでしたか??
私たちが長崎に行った時はもう子供も中・高生でしたから
海水浴も行ったことがなくて、ここも知りませんでした。
野球を通じてあちこち行ってましたので、その近くの衣笠球場は知ってるんですけどね^0^
ツー君チーチちゃん休みを満喫できたようですね。
Commented by kubaba at 2009-09-24 23:50
ぐ~さま
メルヘン村へ行けなかったのは残念でしたが、孫たちも楽しかったようです。
私も十分楽しみました~
マー君もだいぶ我儘を言うようになりました。
お兄ちゃんより強くなりそうです。
孫と遊ぶのはとても楽しいのですが、帰ってしまうとホッとして 疲れが出ます。
Commented by kubaba at 2009-09-24 23:59
happyばあばさま
昔は海水浴によく行ってたのですが、最近は機会がなくなりました。
孫でもいないと海や公園など行かないでしょうね。
私は衣笠球場を知りません。
野球をする子がいなかったからでしょうか!
ツー君もチーチちゃんも楽しかったと喜んでくれました。
孫が喜んでくれるのが一番嬉しいです。
みんなが帰った翌日は疲れが出たようで、一日ゆっくり休みました。
今日からまたプールを頑張って、体力鍛えておかなくては。。。


<< 頂き物 ・・・ ♪ 一眼レフ      シルバーウィーク ⑤ 三和記念公園 >>