2009年 09月 24日
シルバーウィーク ⑤ 三和記念公園
川原海水浴場を後にして、近くに牧場があると聞いたので行きたかったのですが、
もう夕方だったので、出直すことにしました。
途中に大きな公園があったので、ここで少し遊ぶことにしました。
a0065498_1144412.jpg





こんなに広い公園に、親子三人が二組だけでした、
アスレチックをしたり、網を持って虫取りなどして遊んでいました。
大勢でボールなど持っていくと楽しいような とても広い公園です。
a0065498_1191151.jpg

小さな子どもたちが喜びそうな遊具もありました。
a0065498_11114167.jpg

夕暮れになって、気付いたらもう誰もいなくて 私たちだけになっていました。^^;
こんなところに公園があったなんて、、、川原大池のすぐ近くでしたよ。
大勢でおにごっごなんて良いかも知れません!

帰りの車の中から、女神大橋が見えたのですが、もう暗くなっていて、
腕がイマイチですが。。^^;
a0065498_11272382.jpg


公園で見かけた百日紅の花、
a0065498_1118416.jpg
a0065498_11182187.jpg

お墓の帰りに見たザクロとひまわり
a0065498_1119869.jpg
a0065498_11191710.jpg

よそ様のお庭でしたが まだヒマワリがとても元気でした。

お墓参りをして、川原海水浴場で遊んで、三和公園で遊んで、
盛りだくさんの一日でした。
[PR]

by kubaba | 2009-09-24 11:32 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by atsupeco at 2009-09-24 19:42
おじいちゃんとおばあちゃんがフットワーク軽くあちこちに連れて行ってくれるから お孫さん達は幸せですね☆

長崎は海も澄んでいてきれいですね。
Commented by kubaba at 2009-09-24 23:44
atsupecoさま
今回のドライブはパパの運転でした。
いとこ同士で年が近いので一緒に楽しめます。
孫と遊ぶのは楽しいですが、あとから疲れが出てきます。^^;
海はやっぱりいいですね。気持ちが落ち着きます。


<< シルバーウィーク ⑥ ココウォーク編      シルバーウィーク ④ お墓参り... >>