2009年 09月 23日
シルバーウィーク ④ お墓参りとドライブ
21日はチ~チちゃんがお泊りに来る約束の日でした。
ツ~君たちも来たのでみんなでお墓参りに行きました。
お彼岸なのでお墓はいつもより賑わっていました。
お隣のお墓にはケイトウの花がたくさん咲いています。
その先には福済寺の観音様が見えます。ここにはまだ行ったことがありません。
a0065498_21151100.jpg

反対側には日本二十六聖人記念聖堂があります。
左側の鉄塔はNHK長崎放送、遠くの山は稲佐山です。
a0065498_2165618.jpg





午後から川原までドライブでした。
ココは学生時代の思い出や子供たちと海水浴に行った思い出の場所です。
” 今はもう秋 誰もいない海~♪ ”
a0065498_21112838.jpg

・・・と思ったら、反対側には釣り人がたくさんいました。
チ~チちゃん達は石投げをしています。
a0065498_21124998.jpg

車の中で寝ていたマー君が起きたようです。
「キャー来た~~ こわされる~~!」二人はあわてています。^_^;
マー君は石投げもしてみました~
a0065498_2253035.jpg

波消しブロックの上で白いものが動いてると思ったら、カモメがたくさんいたんですね。
a0065498_22628100.jpg

a0065498_23382430.jpgチ~チちゃんが何か書いてある というので行ってみました。
ココは世界遺産ではないので落書きは大丈夫です。^^;
何とも微笑ましい! 若いっていいですね~ (^0_0^)

このあと三和記念公園へ行ったんですよ!
[PR]

by kubaba | 2009-09-23 23:30 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< シルバーウィーク ⑤ 三和記念公園      シルバーウィーク ③ おまけ >>