2009年 09月 18日
完治報告 & お散歩 
今日は肘のレントゲン検査でした手術から2年、金具を外して1年が過ぎました。
全く異常なし、支障なし、、、もう来なくていいでしょう・・・と言われました。
本当に何の支障もなく、顔も洗えますし、耳にも手が届くようになりましたし、
どんな運動をしても苦になりません。
ボコボコ空いてたネジクギの穴も綺麗にふさがっていました。
有難いごとですね~~ お世話になった皆さんに感謝です~~。
a0065498_16225717.gif



散歩道で撮った写真はいつもの中島川遊歩道
a0065498_1615048.jpg





眼鏡橋をバックに若い人たちが楽しそうに写真撮影です。
a0065498_16803.jpg

うるせえなぁ~!と言わんばかりに大きなアクビ・・・
a0065498_1611262.jpg

水の中では亀の親子が・・・子亀さん頑張って~~
a0065498_16132485.jpg


繁華街の一角にある花屋さんにはあのかぼちゃが・・
a0065498_1619075.jpg

a0065498_16381212.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京ばな奈をいただきました。
てっきりカスタードクリームの入ったふわふわのバナナだと思ったら、
レーズンサンドでした。
東京ばななにもいろいろあるんですね。知らなかった~
a0065498_1640516.jpg

美味しかったです~ ありがとうございました!!
[PR]

by kubaba | 2009-09-18 17:30 | 長崎いろいろ | Comments(4)
Commented by Happyばあば at 2009-09-18 21:49 x
kubabaさん完治されたそうで良かったですね。
完治でなかったことにちょっと驚いています。
金具が外れてもう終わりかと・・・
不自由で大変でしたね。
Mちゃんは今はすっかり元通り。
気にせず普通の生活しています。
油断は禁物ですから、気をつけてくださいね。
もちろん私も気をつけます。^-^

普通の東京ばな奈は食べたことありますが、これは初めて見ました。
美味しそうですね~
Commented by arisant3t at 2009-09-19 22:12
肘の完治おめでとうございます
わーそんなに不自由だったのですね(@_@;)
私も忙しかった時に一度勝手口からゴミを
放り投げた時に体も落っこちそうになって
キャーと助け上げて貰いました(恥)
肘が凄いはまった音がしました(汗)
いつか折れるでしょうね
私も気を付けなくや(^^ゞ

Commented by kubaba at 2009-09-19 23:14
happyばあばさま
これでやっと区切りがつきました。
ネジクギの穴が気になっていたのですが、すっかり埋まってるようで、安心しました。
年取ると治りも悪いし、気をつけないといけませんね。
慌てない、急がない、時間に余裕を持って・・・主人からいつも言われています。^^;
東京ばな奈、いろいろあるのですね。
これも美味しかったですよ~
Commented by kubaba at 2009-09-19 23:21
aarisant3tさま
ありがとうございます。
右手が使えないと何もできないことがよく分かりました。
字も書けなくて・・・でもパソコンは左手でもできたんですよ~(*^^)v
肘がはまった音!・・・怖いですね。
お互いに気をつけないといけませんね。
もう手術やリハビリはコリゴリです~ (~_~;)


<< グループホームから実家へ      夜景 >>