2009年 09月 16日
夜景
昨夜 ガーデンテラス長崎で撮った夜景です。
標高333mの稲佐山から見る夜景も素晴らしいのですが、上から見下ろす感じになります。
ココは標高90mだそうで、あまり見下すような眺めではなく丁度いい高さだと思います。
ココを開発される時に、そこまで計算されてたのでしょう。素晴らしいですね。

右上に浮いて見えるのは女神大橋です。
右下にはトンネルがあります。飽の浦トンネルでしょうか?
中央手前の大きな建物はガーデンテラス内のホテル(タワーホテル)です

a0065498_11375817.jpg

写真をクリックすると少し大きくなります。

[PR]

by kubaba | 2009-09-16 22:30 | 長崎いろいろ | Comments(4)
Commented by atsupeco at 2009-09-17 05:25
おはようございます♪
いつも三人会のお食事内容にはそそられますね~(^^)
夜景もきれいでお得な一日でしたね☆
私はタワーホテルに興味あり~!
長崎に行った際はぜひタワーホテルに泊まりましょう~~
Commented by ぐ~ at 2009-09-17 20:43 x
いつ見てもきれいな長崎の夜景ですね。
こんな景色を見ながらの食事は美味しかったでしょう。
おいしい物は、幸せな気分になりますね~。
主役は3人のおしゃべりでしたね。
Commented by kubaba at 2009-09-18 16:57
atsupecoさま
今回も美味しい楽しい三人会でした。
おまけに綺麗な夜景まで楽しめて、最高でした!
ココは市街からは少し離れていますが、とても静かで眺めが良いところです。
お母様とお二人でノンビリ、いいかもしれませんね!
Commented by kubaba at 2009-09-18 17:02
ぐ~さま
長崎の夜景はやっぱり素晴らしいですね。
稲佐山から見る夜景とはまた少し違う雰囲気です。
お喋りに夢中になってるうちに暗くなって、気付いたらこの夜景でした~
綺麗な夜景を見ながら美味しいものをいただいて、楽しくお喋り、、、最高ですね!


<< 完治報告 & お散歩       9月 三人会 ・・・ 『フォレ... >>