2009年 09月 13日
ベランダのお花 ・・・ ❀
秋は澄み切った青空が綺麗ですねぇ~
その青空をバックにお花を撮りたくて、ベランダに咲いたムクゲを下から撮ってみました。
やっぱり青空だと映えますねぇ~~ ^_^;
a0065498_2224623.jpg


母の日にもらったブーゲンビリアがまた咲き始めました。
a0065498_22242034.jpg


可愛いタマスダレもたくさん咲いています。
a0065498_222431100.jpg


我が家のベランダも毎日少しづつですが、可愛いお花が心和ませてくれます。
今朝はアイロンかけとお掃除、午後はゆっくりくつろぎました。
もちろん夕方にはプールへ行って頑張ってきましたよ~ (*^^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日 ”ガーデンテラス長崎”の駐車場の近くに、赤くなった木がありました。
もう 紅葉なのでしょうか?
a0065498_23421999.jpg

[PR]

by kubaba | 2009-09-13 23:17 | お花 | Comments(8)
Commented by atsupeco at 2009-09-14 04:16
おはようございます♪
青空とムクゲ、良い写真です。ベランダにたくさんのお花たち和みますね(^^)いよいよ紅葉のシーズン今年はどこに行こうかな?考えるだけでも楽しいです!
Commented by arisant3t at 2009-09-14 11:42
ムクゲの八重綺麗です
最高(^O^)/

タマスダレも清純私みたい(笑)
Commented by kubaba at 2009-09-14 23:49
atsupecoさま
こんばんは・・・♪
青空をバックにするとお花が映えるようです~
毎日少しづつですが綺麗に咲いてくれて嬉しいです。
いよいよ紅葉シーズン、どこか行きたいです~
Commented by kubaba at 2009-09-14 23:55
arisant3tさま
花の命ははかないですね。1日で萎んでしまいます。
それでも今日はムクゲが5個咲いてました~。
アリさんって、タマスダレみたいな可愛い方なんですね!
想像通りです~(*^^)v
Commented by 元気ばば at 2009-09-15 07:10 x
ベランダでこれだけ咲くのですか・
むくげ 大きな木でしょう?
Commented by shinobueakira at 2009-09-15 12:25
お花の写真も綺麗に撮れていますね!!
今日は火曜日・・・3人会でまたまたご馳走を食べる日ですね!
花より団子の日、どんな料理か楽しみにしています。
もう直ぐおくんちも始まりますね、一年があっという間に過ぎてしまう感じがしますね。
Commented by kubaba at 2009-09-15 21:43
元気ばばさま
綺麗なとこだけピックアップです~
ムクゲは1mチョッとの細い木です。
全体をお見せするのはお恥ずかしい・・・^^;
Commented by kubaba at 2009-09-15 21:48
shinobueakiraさま
青空にピンクが映えました~
今夜は三人会、美味しかった~楽しかった~です。
おくんちの練習も毎日大変そうです。
公会堂前広場の桟敷もだいぶ出来上がってました。
おくんちが過ぎたら クリスマスです?。 早いですね~


<< 9月 三人会 ・・・ 『フォレ...      ガーデンテラス長崎 >>