2009年 09月 05日
ミステリアスなお誘い ・・・ ♪ 「小津季」
「昼ごはんでも食べに行きますか?」
もしや誕生日の代わりに・・・! と思いながら・・・ (*^_^*)
「何処へ行くんですか??」。 「すぐ近くだから・・・」
ちゃんぽん党の主人だから いつものようにちゃんぽんかなぁ~~!
仕方なく黙ってついて行きました。

着いたところはこちら…→ ≪小津季≫
a0065498_15105673.jpg







どうしようかと考えあぐねていたのでしょうね。
突然思い出したように言いだしました。
予約もしてなかったようで カウンター席に通されました。
6人掛けの真ん中が2つ空いてました。 
(空いてて良かったです~過去2回満席で断られています)

お料理はとても美味しかったのですが、最後はお腹いっぱいで、、、
写真はボケるし、デザートは撮り忘れるし・・・ でもでも満足でした~003.gif
a0065498_1513391.jpg


今日は月命日でお坊さんが来られる日でした。
朝から仏様にお供えをしたり、お部屋をお掃除したり、、、
(日頃使ってないお部屋だもんで。。。008.gif
片付けが終わってから、少し遅くに朝食をとってました。
お坊様も11時頃来られました。もしお昼過ぎに来られたら行けなかったのです。
今回は期待してなかったので、ビックリでしたが、嬉しかったです~(^◇^)
ちゃんぽん大好き!な主人がこんなお洒落なお店を選んでくれるなんて。
jijiさまに感謝ですね。(^0_0^)
[PR]

by kubaba | 2009-09-05 15:35 | 外食 | Comments(2)
Commented by atsupeco at 2009-09-05 18:53
こんばんは♪
やっぱりサプライズがありましたね(*^_^*)
Jijiさま、やるぅ~!
豪華なお食事、奮発されましたね☆
お二人ともご健康で素敵に年を重ねられお幸せですね。
Commented by kubaba at 2009-09-05 23:48
atsupecoさま 
こんばんは~♪
今回は期待してなかったので、ビックリでした。
でも お誕生日に、なんて言わないんですよ。(@_@;)
プールで体重測ったら1kg増えてたので、いつもより頑張ってきました。^^;




<< イチョウ並木       ありがとう~~ ♪ >>