2009年 08月 31日
思い出づくり ・・・ ♪  ② 
福岡市の動植物園が8月の土曜日の夜だけ開園されてるとのことで、
ツ~君のパパが連れてってくれることになりました。
a0065498_1213317.jpg





夜の動物園、人が少なかったら怖いよねぇ~~と言いながら行ったのですが、、、
多すぎて駐車場も満車、私たちだけ下ろしてパパは駐車場探しでした。
暗い動物園に人がいっぱい! 動物たちがうるさかったでしょうね。^_^;
a0065498_1245984.jpg

先ずは桃色ペリカンがお出迎えです。
a0065498_1265967.jpg

レッサ―パンダにトラやライオン?、
フラッシュは禁止なのでライトアップされてないところは上手く撮れません
a0065498_129855.jpg
a0065498_129196.jpg
a0065498_1294149.jpg

フクロウ、コウノトリ、ペンギンも人気がありました。
近くへ寄ってきて可愛いです。
a0065498_1211055.jpg
a0065498_12111757.jpg
a0065498_12114362.jpg

暗い中にぼんやり動いている鹿たち・・・綺麗なシルエットを撮るのは難しいですね。
a0065498_1582456.jpg

夜の動物園は静かではないですね。活動的です。
コウモリなどライトアップできなくて、真っ暗でよく見えないし写真も無理でした。
チ~チちゃん達はペンギンが可愛かったそうです。

帰りに温泉に行って、ゆっくり楽しんできました。
子供たちもみんな温泉大好きのようです。
お風呂に入ったらお腹が空いたので、帰りにスーパーでお寿司やヨーグルトを買って、
家に帰ってみんなでいただきました。 夜食です~ ^_^;
10時半就寝でした~~

今回は植物園に行きそびれてしまいました。
ライトアップされたお花や、夜の温室が綺麗だったかも知れませんね。
植物園だったらフラッシュも可能だったでしょうね。
来年また行きたいです~~
[PR]

by kubaba | 2009-08-31 15:50 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by atsupeco at 2009-09-01 18:08
こんにちは♪
そういえば、夜の動物園って1回も行ったことがありませんね…
夏は、夜のほうが人間も動物も涼しくて良いかもしれませんね(^^)

お孫さんたちと、いい夏休みを過ごされて
お子様たちの仲も良く、kubabaさんはお幸せですね◎
Commented by kubaba at 2009-09-02 00:17
atsupecoさま
私も夜の動物園なんて初めてでした。
あまりの賑わいにビックリ、動物たちもビックリでしょうね。
1年生と2年生、仲良く遊べるのは もうしばらくでしょうね。
孫たちが楽しそうな様子を見ると、babaも幸せなんですよ。
みんなに感謝ですね。


<< 思い出づくり ・・・ ♪ ③      思い出づくり ・・・ ♪  ① >>