人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 30日
思い出づくり ・・・ ♪  ①
夏休み最後の土日、チ~チちゃんと二人で、ツ~君の家へ行くことになりました。
チ~ちゃんは塾の合宿でいないのです。
チ~チちゃんと二人での旅行は初めてですが もう2年生ですので手はかかりません。
特急カモメで1時間53分、あやとりしたり、トランプしたり、ピカチューのカードを
見せてもらったり、、、チッとも退屈しませんでした。

博多駅にはツ~君、マ~君、パパが迎えに来てくれました。
みんなが喜びそうなところに、、、と公園へ連れて行ってくれました。
駐車場に着くと遠くに遊具が見えました。楽しそうです~
思い出づくり ・・・ ♪  ①_a0065498_2329996.jpg





家族ずれやグループで、たくさんの人が来ていました。
皆さん木陰に集まってランチタイムのようでした。
思い出づくり ・・・ ♪  ①_a0065498_23361976.jpg

2週間振りに会った二人は まず近況報告です。
「僕 前歯が抜けたとさー ほら、ココ!」
「私も 今グラグラしてるよ~」、、、1年生と2年生の会話です。(^◇^)
思い出づくり ・・・ ♪  ①_a0065498_2333149.jpg

お弁当を食べて、遊具で遊んだり、木陰でドングリを拾ったり、、、
思い出づくり ・・・ ♪  ①_a0065498_23372959.jpg

思い出づくり ・・・ ♪  ①_a0065498_2338485.jpg
思い出づくり ・・・ ♪  ①_a0065498_1604789.jpg
そのあと 長い滑り台を滑って草スキーのところへ行きました。
おばあちゃんは階段を下りて行って、ベンチに座って見ることにしました。
一度滑ってみたいなぁ~と思っていたのですが、斜面を見たら
やっぱり とんでもないようです・・(@_@;)
思い出づくり ・・・ ♪  ①_a0065498_23425358.jpg


草スキーが終わって、ツ~君の家へ行きました。
夜の動物園へ連れて行ってくれるとのことで、しばらく休憩です。
マー君はお昼寝の時間なのですが、嬉しくて、、、お昼寝なんてとんでもないようです。
この笑顔ですものね。
思い出づくり ・・・ ♪  ①_a0065498_23493250.jpg

このあと 夜の動物園へ行きました。

by kubaba | 2009-08-30 23:59 | 小さな恋人達


<< 思い出づくり ・・・ ♪  ②       レース編み & ベランダ >>