2009年 08月 08日
胡蝶蘭です・・・♪
胡蝶蘭をいただきました~。 とっても綺麗です~~~ (^-^)
a0065498_11493531.jpg






お花が綺麗に整列して、まるで造花のような・・・003.gif
a0065498_11512649.jpg


以前いただいた白い胡蝶蘭が今年も咲いています。
咲き始めて2か月になりますが、8個のお花がまだ綺麗に咲き誇っているんですよ
・・・・・ここを見てください・・・・・

もうそろそろ花を切らないと来年咲かないかも知れないと思ってはいるのですが、
惜しくて切れないのです。。。^^;
a0065498_11572452.jpg


これもまた毎年咲いてくれると嬉しいのですが ・・・ 
愛情をたっぷりかけて育ててみますね。(●^o^●)
[PR]

by kubaba | 2009-08-08 12:00 | お花 | Comments(6)
Commented by atsupeco at 2009-08-08 16:22
胡蝶蘭華やかで凛として女王さまのような花ですよね!お部屋にひとつあるとぐっと華やぎますね。どなたからのプレゼントかしら~?お誕生日かなにかでしょうか?
Commented by kubaba at 2009-08-09 00:03
atsupecoさま
胡蝶蘭はお花の女王様ですね。
今回のお花は赤い色が入って とても華やかです。
お花大好きな方から、お花大好きな私にと、夏のご挨拶に頂きました。^_^;
暑さも吹っ飛び、幸せ気分です~~~
Commented by ぐ~ at 2009-08-09 07:45 x
胡蝶蘭、きれいですね~。
鉢で頂いた物を、毎年咲かせるなんて凄いですよ。
差し上げた方も喜んでおられるでしょう。
Commented by 元気ばば at 2009-08-09 11:58 x
すぐお金に換算してしまう元気ばばです
きっと高級品ですよ
自分で買えないからいいですね
Commented by kubaba at 2009-08-09 21:09
ぐ~さま
やっぱり胡蝶蘭はすごく綺麗です。
毎年咲くなんて、自分でもビックリしてます。
我が家の環境に慣れたのでしょうね。
嬉しいです~
Commented by kubaba at 2009-08-09 21:12
元気ばば さま
そうですよね。
私もこれはすごいなぁ~と思って、考えてしまいました。
自分で買うなんて、絶対ないでしょうね。
だからこそ頂くと超嬉しいんです。(*^^)v


<< 8月9日 ・・・・・ ★      熱烈歓迎? ・・・ ♪ >>