2009年 07月 18日
またまた ココウォーク
今日から夏休み、お昼過ぎに、早速ツー君たちが遊びに来ました。
ツ~君は通知表をはじめてもらいました。
「成績はどうだったの?」とツ~君に聞いたら「分からん!!」041.gif
まだ成績なんかどうでもいいのでしょうね。
学校は楽しいそうで良かったです~~
でも思ったより良かったようでパパもママも安心したようです。

チ~ちゃん達はバスケットの試合だったそうです。
一回戦は勝ち、二回戦に進めたようで、明日も試合があるそうです。
終わってから、夕方遊びに来ました。
みんなが集まると「ココウォーク行こうよ~~」ってことで、行きました。
目的はキッズコーナーです
a0065498_0274811.jpg
a0065498_0395625.jpg
a0065498_0282850.jpg
a0065498_0401399.jpg


みんな楽しそうでしょう~
やっぱり主役はマー君です
お姉ちゃん、お兄ちゃんに相手をしてもらって上機嫌です。
みんなで食事をして帰ってきました。
おばあちゃんも童心に帰って、一緒に楽しんできました~~

a0065498_2381883.gifa0065498_23323655.gif

[PR]

by kubaba | 2009-07-18 23:59 | 小さな恋人達 | Comments(6)
Commented by shinobueakira at 2009-07-19 13:49
お孫さん達には楽しい夏休みが始まったようですね。
kubabaさんには、お疲れになる夏休みかもしれませんね?
チーちゃんはミニバスケをやっているんですか?
試合を観に行って応援してくださいね!・・・写真のUPも期待しています。
中学高校とバスケに情熱を燃やした火が懐かしいです。
夏の試合はスタミナが消耗するので、チーちゃんには今日は土用の丑・・・うなぎでも食べてもらってスタミナUPさせてくださいネ。
Commented by ぐ~ at 2009-07-19 22:22 x
マー君の楽しそうな表情、見てるほうもほのぼのします。
夏休みの子供達、羨ましいですね~。
でも、子供は子供なりに毎日が大変です。
夏休みぐらいは、のびのび遊んで欲しいですね。
Commented by atsupeco at 2009-07-20 10:13
私は子供たちが小中の頃は夏休みになるとウンザリしてた記憶しかないのですが孫となると全然違うのでしょうね~♪私も早く親とは違う 一線離れたおばあちゃんの感覚を味わってみたいです(^-^)
Commented by kubaba at 2009-07-20 14:51
shinobueakiraさま
長い夏休みが始まりました。
孫たちにとっては夢膨らむ楽しい夏休みのようです。
6年生ともなるとクラブに塾にと夏休み返上で頑張ってるようです。
応援には行けませんでした。2回戦で負けてしまったようです。^^;
孫は来て良し、帰って良しと言いますが、分かるような気もします。
でも 帰ってしまうと部屋の中が急にシ~~ンとして、やっぱり寂しいですね。
Commented by kubaba at 2009-07-20 14:51
ぐ~さま
マー君の笑顔、疲れなんてどこかへすっ飛んで行くようでしょう~~
1年5か月、こちらの行ってることは何でも分かってるようなのですが、
自分の意思が伝わらなくてダダこねてます。
今は子供たちも自由に遊びに行けないようです。
一日中家の中ではストレスが溜まりそうだし、大変ですね。

Commented by kubaba at 2009-07-20 23:29
atsupecoさま
そうですね。親は可愛がってばかりもいられないし、
孫となると可愛いばかりで、つい甘くなります。
2晩泊まって、今日1時頃には皆帰ってしまいました。
ホッとするような寂しいような・・・気が抜けてしまいました。



<< 昨日~今日 ♪      7月三人会 ・・・ 料亭「春海」 >>