2009年 07月 10日
ツタのからまるチャペル??・・・♪
梅雨の晴れ間、何気なく空を見上げたら、綺麗だったので撮ってみました。
a0065498_10415473.jpg


ココは駐車場です。 少し離れると、電停が見えます。
いつも何気なく通ってるのですが、、、良く見ると綺麗です。
a0065498_10441760.jpg


a0065498_1193380.gif


孫たちが大きくなると、お稽古など忙しくなるようで、なかなか遊びにこれません。
今度の日曜日もサッカーの試合だそうです。
ママが気遣って時々携帯で写真を送ってくれます。
可愛い写真なので、チョッと申し訳ないのですが、いたずら大好きなbabaです。
a0065498_10515475.jpg


夏休みになったら遊びにおいでね~~(^0_0^)

a0065498_2381883.gifa0065498_23323655.gif

[PR]

by kubaba | 2009-07-10 11:10 | 長崎いろいろ | Comments(8)
Commented by shinobueakira at 2009-07-10 13:27
可愛いお孫さん達ですね!
眼鏡や眼帯がチョット・・・ですね?
夏休みが待ち遠しいですね。

ところで、長崎県美術館で、影絵作者の藤城清治さんの作品展が開催されているようですが、今度の日曜日に佐世保に行く予定なので、帰りにでも立ち寄りたいと思っています。
ツタの絡まる駐車場の電停は何処なんでしょうかね?
Commented by atsupeco at 2009-07-10 17:12
すごい、蔦ですね!圧巻◎
お孫さん、かわいいです♪私も早く孫の顔がみたいのですがいつの事やら~娘(25)はまったく結婚のそぶりはありません^^;
Commented by Happyばあば at 2009-07-10 19:27 x
ツー君マー君忙しいんですね^0^
仕方のない事かもしれませんがばあばとしては、ちょっと寂しいことですね。
我が家は車で10分ほどですが、それでも3年生ともなるとなかなか遊びに来られません。
少しづつお覚悟を・・・^-^
Commented by kubaba at 2009-07-10 23:14
shinobueakiraさま
チョッといたずらが過ぎましたでしょうか!!^_^;
夏休みには遊びに来れると思います。
藤城清治さん、私も行きたいと思ってるのですが、まだ行ってません。
この駐車場は眼鏡橋の近く、賑町です

Commented by kubaba at 2009-07-10 23:19
atsupecoさま
ツタもここまで来ると素晴らしいですね。
孫はかわいいですよ~
でも大きくなると「うるさい!!」なんて言われるかも知れませんね。^^;
Commented by kubaba at 2009-07-10 23:25
happyばあばさま
ツー君が水泳教室とサッカークラブに入ってるらしいのです。
いつまでもおばあちゃんのお相手ばかりはしてられないでしょうからね。
そろそろ、孫離れ・・・覚悟してた方が良いのかもしれません。^^;
Commented by ヨッチ at 2009-07-11 15:54 x
いいお嫁さんですねー。(*^^*)
そんな気遣い、誰でもできそうで意外とできていない事だと思います。
kubabaさん、お幸せですね。
お孫ちゃん、可愛いです。
Commented by kubaba at 2009-07-11 22:25
ヨッチさま
優しい嫁たちと可愛い孫たちです。
幸せですよね。感謝してます~!(*^_^*)


<< 藤城清治展 ・・・ ☆      中島川お散歩 >>