2009年 05月 31日
運動会のビデオ!
昨夜 孫たちが遊びに来ました
先日行けなかった運動会のビデオを持って、わざわざ見せに来てくれたんです。
チ~ちゃんもチ~チちゃんもとても元気で楽しそうに頑張っていました。
チ~ちゃんは足の指を骨折してテーピングをしてるのが痛々しかったですが、
痛みを我慢して走ってるのが分かるようで可愛そうでした。
小学校最後の運動会、出たかったのでしょう!
運動会、頑張れて良かったね。思い出に残るでしょうね。
忙しいのに来てくれて、ありがとう!!
パパもビデオを見たらキット喜ぶことでしょう~~

ビデオを見た後、みんなでまた花札をしました。
我がままだと思っていたチ~チちゃんも 我慢が出来るとてもいい子になっています。
パパが帰ってきたら、我が子の成長が嬉しいでしょうね。

a0065498_22254320.jpg


もうすぐ、単身赴任のパパが帰ってきます。
出かけるとき、自分のこれからの生活の大変さ、不安よりも、
家族のことが一番心配だったようで、我が家にきて、「留守宅を願いします!」と
主人にお願いして行きました。
外国で一人暮らすことのたいへんさよりも、遠く離れて暮らす家族のことが
心配だったに違いありません。
毎日のスカイプで、家族の顔を見て安心していたのでしょう!!
将来 キッと役に立つと信じて、努力したパパの生き方を見てほしいです。
事故や怪我、そして家族には私たちが知らない寂しさや不安もあったと思いますが、
何はともあれ、無事に過ごせたことに感謝ですね。
家族が離れて暮らす事の大変さ、将来何かいい経験として役に立つと
おばあちゃんは信じます!! (^0_0^)


a0065498_2381883.gifa0065498_23323655.gif





我が家の紫陽花もお花が咲いています。
いただいた時は大きなお花だったのですが、小さいです。
主人は 年々小ぶりになってる! って言ってます。
肥料が足りないのかなぁ~ 
根詰まり?植え替えた方がいいのかも知れませんね。

a0065498_0133145.jpg

[PR]

by kubaba | 2009-05-31 10:01 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< ハウステンボス・バラ祭 ・・・ ❀      ハウステンボスへ >>