2009年 05月 31日
ハウステンボス・バラ祭 ・・・ ❀
ハウステンボス、風が強くて寒い日でしたが、お花が綺麗でした。
バラのお花は種類が多いんですね。綺麗なバラに魅了されてしまいました。
コンデジで、腕も・・・ですが、お時間がある方は覗いてみてください!
30枚、チョッと多いですが、スライドショーにしました 
 ココをクリックしてください

紫色のバラ、赤のグラデーション、初めて見る色でした!!!


a0065498_1144311.jpg

[PR]

by kubaba | 2009-05-31 11:18 | お花 | Comments(6)
Commented by 元気ばば at 2009-06-01 06:27 x
フルスクリーンでバッチ見ました。
朝から映画鑑賞 自宅で咲いている庭ほしい
ハウステンポスですね
Commented by shinobueakira at 2009-06-01 09:18
素晴らしいバラの写真ですね!
先日、近所のオープンガーデンで見たバラ、福岡大学のイングリッシュ・ガーデンのバラも綺麗でしたが、HTBのバラも綺麗ですね!
HTBはオープン前にも宿泊しましたが私が勤務していたカード会社の加盟店だったので社内旅行でも行ったので色々な思い出があります。
オランダ村も近くにありましたが最近オランダ村の方はどうなっているんでしょうね?
チ~&チ~チちゃんのパパは海外勤務をされているんですね、もう直ぐ単身赴任から開放されて家族が一緒に生活できるので、皆様楽しみですね。
Commented by ぐ~ at 2009-06-01 09:34 x
HTBのバラ、見事だったでしょう~。
結局、行けずじまいでした。こちらで、拝見できてよかったです~。
黄色いバラ、大好きなんですよ~。くっきりときれいです。
他のバラ達もきれいでした~。
Commented by kubaba at 2009-06-01 12:48
元気ばばさま
見ていただいて、ありがとうございます。
バラの花、こんなに種類があることを知りませんでした。
色が豊富です。珍しい色、鮮やかな色に感激しました。
Commented by kubaba at 2009-06-01 13:12
shinobueakiraさま
ご近所のオープンガーデン、福大のイングリッシュガーデン、
近くに綺麗なお庭が見られて良いですね。
HTBのバラも綺麗でした。
オランダ村は2001年に閉園、2005年に「CASビレッジ」としてオープンしましたが、
半年で自己破産したそうです。
海外への単身赴任はいろんな面で大変だと思います。
新型インフルエンザに巻き込まれないといいのですが。。^^;
Commented by kubaba at 2009-06-01 13:16
ぐ~さま
HTB,風が強くて寒かったのですが、バラの花は綺麗でした。
風に揺れるので、撮るのはチョッと大変でした。^_^;
ホントにカラフルで綺麗ですね。
こんなに色が豊富だとは知りませんでした。
行って良かったです~


<< あじさい祭り!      運動会のビデオ! >>