人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 19日
夕方のお散歩
今日はフイットネスクラブもお休みなので外出なし、
夕方6時半ころ 中島川遊歩道をチョッと散歩することにしました。
今日は眼鏡の形が出来てました~
夕方のお散歩_a0065498_01635.jpg






何やらいっぱい並べてありました。この中に植木鉢を入れるのでしょうね。
5月30日から長崎あじさいまつりが開催されるので、その準備が始まったようです。 
去年の紫陽花祭り
夕方のお散歩_a0065498_23594735.jpg


川を見るとヘルメットのおじさんが鯉に餌をあげてました。
おこぼれ頂戴でハトも寄ってきました。

夕方のお散歩_a0065498_034775.jpg


写真を撮ろうと思って下へ降りていったら、私の足元のハトに餌をばら撒かれて、
一斉に餌の争奪戦が始まりました。
チョッと怖くなって(鳥インフルエンザを思い出して)私は慌てて退散しました。

夕方のお散歩_a0065498_09034.jpg


外国の方達が映画?撮影でしょうか?あちこちで撮ってました。

夕方のお散歩_a0065498_0163227.jpg


だいぶ薄暗くなってきて、いろんな方達がノンビリ、リラックスタイムのようです。

夕方のお散歩_a0065498_018291.jpg
夕方のお散歩_a0065498_0214268.jpg
夕方のお散歩_a0065498_0215461.jpg


橋の上にはお勤め帰りのサラリーマン?、橋の下にはサッカー少年が寄り道しています。
(一番上の写真、右側の男子)
夕方のお散歩_a0065498_0233053.jpg


最後の一枚! 夕焼けを撮りたくて、待ってたのですが。。。

夕方のお散歩_a0065498_0255955.jpg


今日も何事もなく穏やかな一日が過ぎてしまいました。 015.gif
何事もない!これが一番幸せなんでしょうね。 


夕方のお散歩_a0065498_2381883.gif夕方のお散歩_a0065498_23323655.gif


by kubaba | 2009-05-19 23:59 | その他


<< 実家のお掃除      あれから一年! >>