2009年 05月 17日
ちゃんぽん!!
a0065498_14385683.jpg
昨日から水辺の森公園では「KTNの日」のイベントが
行われています。
今日、孫たちを誘って行こうと思っていたのですが、
案の定というか、生憎の雨になりました。
仕方なく家でのんびり過ごしていましたら、ちゃんぽん党の
主人から、お昼はちゃんぽん食べに行こう!とお誘いがありました。(*^^)v

今日行ったところは江戸町の”群来軒”

a0065498_1431164.jpg


a0065498_2381883.gifa0065498_23323655.gif






いつものように、主人はちゃんぽん、

a0065498_14321669.jpg


私は皿うどん、です。

a0065498_14323135.jpg


とても美味しかったのですが、今までいただいた皿うどんでは一番甘く感じました。
以前 行った長崎駅前の福盈門に味がよく似ていると思いました。
福盈門と言えば、先日知人が行ったらなくなってた!というのですが、、、
店じまいされたのでしょか? 

浜の町アーケード街に大きな垂れ幕が下がってました。

a0065498_1458897.jpg

贈ってみんね長崎。

使ってみんね長崎。

飲んでみんね長崎。

食べてみんね長崎。


みんな長崎に来てね



雨が上がったようですが、
今夜の花火大会もお流れでしょうか?? 

追記;KTN祭りは開催されてたようですね。花火も楽しみです。
[PR]

by kubaba | 2009-05-17 15:05 | 外食 | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2009-05-17 15:27
こんにちは。
私のブログとおそろいの女の子が二人もサイクリングしていますね。
テンプレートに登録しておくと簡単ですよね。
なんだか今日はとってもうれしいです。
Commented by ぐ~ at 2009-05-17 21:07 x
今日は花火大会中止だったんですかぁ。
姉の孫達の、上の女の子が楽しみにしてたんですけどね~。
私も、ちゃんぽんより皿うどん党です~。パリパリ麺の方が好きです。
Commented by kubaba at 2009-05-17 22:18
koneko2yさま
可愛い女の子二人、入れてみました~
テンプレートにしておくと、毎回コピーしなくていいので簡単ですね。
ありがとうございます~私も嬉しいです~!
Commented by kubaba at 2009-05-17 22:22
ぐ~さま
午前中雨だったのでイベント中止だったのかと思ったら、
テレビ中継もされてたそうです。
花火もたくさん上がりましたよ!!ごめんなさい!!
二人の天使ちゃん達も見られたんでしょうね。
今夜も屋上から、寒かったです!
主人はちゃんぽん、私は皿うどん、いつもなんですよ。^_^;
美味しかったです~~


<< KTN祭り      我が家のお花たち ❀ >>