2009年 05月 11日
僕は 謎?ピアニスト・・・♪
a0065498_23291885.gif

先日、可愛いピアニストが我が家にきました~
では一曲!!・・・ なかなかの指捌きです。 (*^^)v

a0065498_1655364.jpg
a0065498_16551325.jpg
a0065498_16552419.jpg
a0065498_16553442.jpg


満足そうにニッコリ!! 上手だったでしょう~~ ! 041.gif
マー君のピアノ演奏でした~ 



a0065498_2381883.gifa0065498_23323655.gif

[PR]

by kubaba | 2009-05-11 23:05 | 小さな恋人達 | Comments(4)
Commented by shinobueakira at 2009-05-12 11:13
若き天才ピアニスト・・・リチャード・クレイダー マー君誕生?
此のくらいの年齢から楽器に興味を覚えると自然と音感が発達し、豊かな感性が身につくでしょうね!
私が小さい頃はカスタネットやリコーダー、ピッコロパイプ、木琴くらいしかありませんでしたが、篠笛に興味を持ったのは小さい頃のリコーダーの記憶があったからかもしれませんね。
マー君のピアノ演奏・・・最高でした!!マー君に感謝です。
Commented by kubaba at 2009-05-12 22:10
shinobueakiraさま
リチャード・グレイダー マー君!! スゴイ!!
真剣な表情で一心にたたいてるんですよ。(*^^)v
子供は歌が好きなんでしょうね。
私の下手な歌もジ~っと聴いています。
音痴になるといけないから、歌わない方がいい!と主人に言われます。^^;
娘が弾いていたピアノ、今では孫たちのおもちゃになってしまいました。
Commented by ぐ~ at 2009-05-13 14:26 x
パチパチ、パチパチ~。素敵な演奏を聞かせて貰いました~。
少しばかり、前衛的だったかなぁ~。
子供は、音楽大好きですね。
私も、歌ったら音程が狂うので歌って聞かせないようにしています^^;
Commented by kubaba at 2009-05-14 00:22
ぐ~さま
手の動き、良い感じでしょう!フフフ、、ババ馬鹿ですね。(*^_^*)
ツ~君の時は”ヒヨコがね~お庭で・・・♪」
マー君には「ぞ~さん!ぞ~さん1お鼻が長いの・・・♪」
音程が狂ってると言われながら歌っています。
悪影響でしょうね。^^;


<< 5月 三人会  ”夜行杯”      母の日 >>