2009年 05月 07日
GW 後半
4日から孫たちが来ました。5日の朝までは生憎の雨。
ツー君と二人で本屋さんへ行って、小学一年生とクイズの本を買いました。
帰りに喉が渇いた!というので横を見たら、サーティワンのアイス屋さんでした。
以前一度食べたので思い出したようです。^_^; 
美味しかったのでママたちにもお土産に持って帰りました。

5日、アーケード街ではこどもの日でキッズストリートが開催されてました。
やっと歩けるようになったマー君はよたよたしながらも大喜びです。
マー君は1歳2か月、同じくらいの子を見つけては寄って行きます。
ニッコリ笑って、「遊びましょう~~」

a0065498_12272978.jpg



a0065498_2381883.gifa0065498_23323655.gif





歯が出てるんでしょうね。 よだれが出たり、舌を出したり、、、
マー君はわんぱく坊主? お兄ちゃんに鍛えられてますからね。

a0065498_12324688.jpg


鯉のぼり作り、お手玉作り、一銭旗作り、ダンボールにお絵かき、、、
ツー君はいろいろ挑戦しました!
なかなか器用で、マイお手玉もできました。

a0065498_12315780.jpg


午後はココウォークへ行って、またまたマー君大喜びです。
キッズコーナーでは1時間がアッという間に過ぎてしまいました。

a0065498_12363246.jpg
a0065498_12365554.jpg
a0065498_12371477.jpg


怖さ知らずのマー君は何をするか分からない、ママもヘトヘトです。
フードコートでお食事して、帰りに、ツー君がまたキッズコーナーへ行きたいと言ってましたが、おばあちゃんも疲れたので、次回を約束して帰りました。^^;
[PR]

by kubaba | 2009-05-07 13:00 | 小さな恋人達 | Comments(4)
Commented by 元気ばば at 2009-05-08 01:46 x
孫ちゃん
かわいいね!
次の約束をしてね。
情景が浮かびます。
Commented by shinobueakira at 2009-05-08 13:43
マー君もツー君も遊び盛りでお孫さん孝行もお疲れですね!
でもこの疲れは心地よい疲れだから後には残らないでしょうね。
我が家には未だ孫がいませんが、孫と遊ぶにも体力勝負、これからも一日一万歩を目標に体力UPに頑張ります。
kubabaさんも無理をされない程度にお孫さん孝行をして下さいね。
Commented by kubaba at 2009-05-08 16:14
元気ババさま
わんぱくだけど、仕草が可愛いんですよ~
ババ馬鹿ですね~!
何でもかなえてあげたい! でも体力が付いていかないんですよ!^^;
Commented by kubaba at 2009-05-08 16:21
shinobueakiraさま
男の子は行動的だから、相手するのも大変です。
孫と遊ぶにはまず体力ですね。
shinobueakiraさんももうすぐだと思います。
昨日はゴルフで15000歩も歩かれたんですね
まだお若いですね!! 


<< 神野(こうの)公園      お散歩 >>