2009年 04月 26日
帆船まつり 花火大会
一昨日は雨で少しだけ、昨夜は強風で中止、今夜はたくさん上がったようです。
今年も自宅の屋上からの見物でした。
ビルの谷間に、上に高く上がった花火だけが見えます
上手な写真ではありませんが、、、、

a0065498_23402869.jpg





a0065498_23404836.jpg
a0065498_2341019.jpg
a0065498_2342261.jpg

a0065498_23413241.jpg
a0065498_07958.jpg


私の腕ではこれが精一杯でした~~
今夜は気温が低くお風呂上りの身には寒かったです~
[PR]

by kubaba | 2009-04-26 23:59 | 長崎いろいろ | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2009-04-27 16:07
とぉんでもない!!
素晴らしい花火の写真です。
今の時期花火の写真が少ないので堪能しました。
夏には私も kubaba さんのように綺麗に写してみたいです。
Commented by ぐ~ at 2009-04-28 08:15 x
花火の写真が、こんなにきれいに撮れて、見てる方も満足できます。
撮る時は、三脚を使用されるんですか?
帆船祭り、賑ったようですね。来年は行きたいです。
Commented by kubaba at 2009-04-28 17:54
koneko2yさま
ありがとうございます!^_^;
花火は一瞬で消えてしまうので、タイミングが難しいですね。
子猫さんにそんなに言われるとお恥ずかしいです~ (*^_^*)
Commented by kubaba at 2009-04-28 18:02
ぐ~さま
エ~~! ありがとうございます!
三脚なんぞ持ってないです! 
屋上の手摺の上にデジカメを置いて撮ってみました。
帆船まつり、もう終わったようです。
今年は曇りの日の夕方に行ったので写真がイマイチでした。(腕かな?)
来年は天気の良い日に行きたいです。


<< お花 と 頂き物      長崎帆船まつり >>