2009年 04月 07日
鯉のぼり~~♪
日曜日、ドライブの途中、車の中から撮った写真です。
川に鯉のぼりがズラ~~と泳いでいました。

a0065498_0161615.jpg





a0065498_0163659.jpg


お雛様が終わって、新学期が始まったと思ったら、もう鯉のぼりなんですね。
少し早すぎませんか? もう,あまり急ぎたくないようなこの頃です~

孫の成長もはやいです~
”這えば立て、立てば歩めの親心~~”
マー君が歩きだしました~ 高いところにも手が届くようになりました。
危なくて、もう目が離せません!!

a0065498_16461857.jpg


何かを取ろうと必死です!
見てください! この恰好! つま先立ちなんですよ~~
可愛いでしょう!!ふふふ、、、 ババ馬鹿ですよね~~^^;
また一緒に遊びましょうね~
[PR]

by kubaba | 2009-04-07 15:46 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by Happyばあば at 2009-04-07 19:14 x
もう鯉のぼりですか?
そう言えば今日こいのぼりの歌がスーパーで流れていました。
マー君何とも言えず可愛いですね。
何が見えているのでしょうね
ババ馬鹿ではありませんよ~
よそのババがみても可愛いです!!
でも危ない時期ですね、お怪我しませんように。
Commented by kubaba at 2009-04-08 14:21
happyばあばさま
4月に入ったと思ったらもう鯉のぼりなんですね。
先へ先へと急いでるようで、気になります。
これくらいの子供のしぐさは、何とも可愛いですね。
帰ってしまうと寂しいです。
長崎は今日が小学校の入学式だったようです。
福岡は明日です。孫の成長は楽しみですがどんどん大きくなって、
遊んでもらえなくなるのは寂しいですね。


<< お散歩 ・・・ ♪      諫早白木峰高原 & こどもの城 >>