人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 24日
桜 ~ 桜 ~ 桜 ~ 
お買い物の途中、近くの小学校の桜が満開でした。
校庭にも満開の桜の木が並んでいるのですが、無断立入禁止の看板がありました。
不審者に間違われるといけないので、外からチョッとだけ眺めてきました。^^;
綺麗でしたよ~

桜 ~ 桜 ~ 桜 ~ _a0065498_2358734.jpg






途中、友達にあったら、市立幼稚園の桜も満開で綺麗だったよ!と言うので
少し足をのばして行ってみました。
桜が満開できれ~~い!! ココも塀の外からです。
もう春休みなのでしょうね。子供たちはいませんでした。

桜 ~ 桜 ~ 桜 ~ _a0065498_025736.jpg


ココは4年間通った懐かしい場所です。
毎日、朝見送って、午後にはお迎えに行ってましたね。 
園舎もあの頃と少しも変わっていません。

桜 ~ 桜 ~ 桜 ~ _a0065498_034486.jpg


あっちもこっちも、一斉に咲いてしまったようです。

桜 ~ 桜 ~ 桜 ~ _a0065498_0162091.jpg


こちらの公園はまだ5分咲きでした。

桜 ~ 桜 ~ 桜 ~ _a0065498_0172493.jpg


1本だけ満開の木がありました。

桜 ~ 桜 ~ 桜 ~ _a0065498_018657.jpg

桜 ~ 桜 ~ 桜 ~ _a0065498_0182952.jpg
桜 ~ 桜 ~ 桜 ~ _a0065498_0185813.jpg
桜 ~ 桜 ~ 桜 ~ _a0065498_0191088.jpg


あまり一斉に咲いてしまって、見に行けません!
少しづつ順番に咲いてくれるといいのになぁ~!
肌寒くなってきたので、ここらで少し足踏みしていてくれるといいですね。

by kubaba | 2009-03-24 00:40 | お花


<< 三人会 <ピアチューボレ>      お花 >>