2009年 03月 21日
発表会 ・・・ ♪
昨日は孫から新体操発表会のお誘いがありました
生徒さんは園児から小学6年生までの女子です
みんなとてもはつらつとと楽しそうに演技をしていました。
みんな体が柔らかい~~! 羨ましいですね~! 

a0065498_15415941.jpg





a0065498_15463271.jpg
a0065498_15563814.jpg
a0065498_15481933.jpg


帰りにおばあちゃんの家へ来てくれました。
途中、お腹かすいたので”文治郎”でトンカツを食べて帰りました。
ご飯とキャベツはお替り自由と書いてあるよ!と言ってたのですが、
トンカツでお腹いっぱいになってしまって、それは無理でした。

a0065498_16194626.jpg


おばあちゃんはヒレかつ定食、チ~チちゃん達は上ロースかつ定食とお子様定食。
お子様の大きな海老フライも美味しそうでした!!
こんな時はコレステロールも忘れて、、、
久し振りのトンカツがとても美味しかったです~ 

a0065498_16224868.jpg


みんなで夕方まで遊んで帰りました。
お誘いありがとう~~!! 楽しい一日でした!
もうすぐ春休みだね。 また遊びにおいでね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下大橋の上から浦上川を。一番左は稲佐山。
黄色いお花は菜の花だったのでしょうか?遠くてよく分かりませんでした。
この橋の左手にビッグN(長崎県営野球場)があります。
4月21日に巨人vsヤクルト戦があるようです。
野球と言えばWBC,韓国戦、良かったですねぇ~~!

a0065498_168041.jpg


桜はまだ少し早いようで、原爆公園もまだ2部咲きくらいでした。
来週が見ごろでしょうね。 楽しみです~~
[PR]

by kubaba | 2009-03-21 16:36 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< お花      レトロな衣装で ・・・ ♪ ♪ >>