2009年 03月 08日
ココウォーク
今日は午後孫のチ~チちゃんが遊びに来ました。
トランプでポーカーをしたり、ボール投げをしたりして遊びました。
おばあちゃんはチョッと疲れたので(ホントはヘトヘト・・・(+o+))
一緒にお料理をすることにしました。
鶏の骨付き手羽元があったので、塩コショウをしてしばらくおいておきました。
その間にチ~チちゃんは白菜や小松菜、ニンジンを全部切って、準備してくれました。
お家でもお手伝いしてるのでしょうね、包丁をとても上手に使ってました。
チ~チちゃんはシメジも好きだというので入れました。
お肉を熱湯で洗って、スープの中に入れました。
チ~チちゃんが切ってくれたお野菜を全部入れて、、、
ありあわせの簡単スープの出来上がりです。 
チ~チちゃん、美味しかったね~~ (*^^)v

夕方、チ~ちゃんやママとココウォークで待ち合わせでした。
久し振りのココウォークです。少し早めに行って、屋上へ行ってみました。
観覧車の前で記念撮影をしていたら、小鳥が走ってました。
チ~チちゃんが「すずめだ~」と言って写真を撮っていましたが、
これはスズメではなさそうですね。

a0065498_1137563.jpg


それからキッズルームへ行きました。
はじめは、一人では面白くないから、今度ツー君が来た時に一緒に入る!と
言っていたのですが、入ったら楽しくて、10分間延長してしまいました。
今日は15~6人、十分楽しめました

a0065498_1116088.jpg


お姉ちゃんたちと合流して、夕食はアレッタのバイキングでした。
チ~チちゃんが一度言ったことがあるそうで、また行きたいとの希望でした。
ココは人気があるようですね。一時間待ちでした。
みんなで好きなものをお腹いっぱい食べてきました。
食べることに夢中で、写真は忘れてしまいました。^^;
今日は一日とても楽しかったです。
今度ツー君が来たら、また一緒に行こうね~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・シンビジューム・・・

屋上に置いていたシンビジュームにお花が咲いてた!と
主人がベランダに持ってきてくれました。
葉は少し日焼けしてるようですが、4本も出ていて、とても綺麗です。

a0065498_05136.jpg

[PR]

by kubaba | 2009-03-08 00:59 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 白い花      学習発表会の帰りに >>