2009年 01月 23日
もうすぐ誕生日 
もうすぐ孫の11回目のお誕生日です。
毎年お洋服をあげるのですが、もう5年生。
そろそろおばあちゃんの好みでは気に入ってもらえないのでは、、、と
自信がないのでチーちゃんに聞いてみました。
「おばあちゃんのプレゼントいつも楽しみにしています~」って、言ってくれるので、
今年もおばあちゃんの好みで、、、買ってきました~~
全く違う雰囲気のお洋服を、、、コムサとAngel Blue というお店で。
どちらも似合いそうなのですが、はたしてチーちゃんの好みはどちらでしょう。
喜んでくれるかなぁ~
一人で楽しんでいるおばあちゃんです・・・^^;

a0065498_15433795.jpg


[PR]

by kubaba | 2009-01-23 15:43 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by ma-michan at 2009-01-23 22:15 x
羨ましい! コムサとAngel Blueの服をプレゼントしてくれるおばあちゃん 素敵です。
チーちゃんきっと大喜びですよ♪
Commented by kubaba at 2009-01-24 09:51
孫の喜ぶ顔を想像しながら、おばあちゃんが楽しんでるんですよ。
喜んでくれるといいなぁ~!ただそれだけ。
ババ馬鹿は治らないでしょうね。^^;


<< アーケード街のランタン      1月 三人会 ≪ 和食 よひら ≫ >>