2009年 01月 18日
ピアノの発表会
今日はピアノの発表会でした。
自分で作曲したものを自分で弾くのです
一人で、グループで、お父さんも一緒に家族で、姉妹で、、、
いろんなパターンがありました。
静かなもの激しいものいろいろあり楽しかったです。

a0065498_17441127.jpg
a0065498_2314088.jpg


とても楽しそうに、自信たっぷりに弾いてる子、
20年後には有名なピアニストかもしれませんね。(*^^)v
ご招待ありがとう! 上手だったよ~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランタン、今日の一枚は長崎市役所前です。
今日は生憎の雨。。。
オブジェの場所が毎年変わっています。去年のはこれでした。

a0065498_239154.jpg


[PR]

by kubaba | 2009-01-18 23:15 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by shinobueakira at 2009-01-19 01:16
“長崎は今日も雨だった!”ようですね!
昨日、野母崎の1000万本の水仙を見てきました、昨日は穏やかないい天気に恵まれ、野母崎から軍艦島も綺麗に見えました。
ホテルのランチバイキングも美味しかったし、平和公園の噴水には虹がかかって綺麗でした。
2年前は平和公園の傍のホテルに一泊し、原爆資料館などもゆっくり見て廻りましたが、今回は近くのお土産専門店でゆっくり買い物をしてきました。
ランタン祭りも楽しみですね!ホテルでパンフレットだけ頂いてきました。
Commented by kubaba at 2009-01-19 23:46
shinobueakiraさま
今日は長崎も良い天気になりました。
楽しい旅行で、満足されたようですね。
長崎は日帰り旅行にちょうどいいくらいですね。
私にとっては福岡はちょうど楽しめる距離です。
ランタンにも一度いかがですか?
ランタンは夜だから、寒さ対策も必要ですね。


<< あと一週間です。      ≪ 大宅映子 ≫  ・・・ 講... >>