人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 15日
準備が進んでいます・・・ ♪

≪ ランタンフェスティバル ≫

今日は銀行まで用事で出かけました。
ランタンまであと10日、様子も見たかったので、中島川近くを通ってみました。
カッパ公園(子供公園)に馬のオブジェが立ってるだけで、ランタンはまだのようです。
先の方に眼鏡橋が見えています。

準備が進んでいます・・・ ♪_a0065498_17161265.jpg


中央公園はだいぶ賑やかになっていましたが、まだオブジェがバラバラ、
定位置ではなさそうです。

準備が進んでいます・・・ ♪_a0065498_17173478.jpg


動物も一か所に集まって、、、

準備が進んでいます・・・ ♪_a0065498_1718124.jpg


恐竜?さん達もコロコロひっくり返って、寝ころんでいます。

準備が進んでいます・・・ ♪_a0065498_17191615.jpg


今年は寒かったり、雪が降ったり、準備が進まなかったのかも知れませんね。
まだ アーケードの飾りもありませんでした。
今週末あたりから少し暖かくなりそうです。
みなさん大変ですね! お疲れ様です~
去年の10日前はこんな状態でした。


by kubaba | 2009-01-15 18:03 | ランタンフェスティバル


<< ≪ 大宅映子 ≫  ・・・ 講...      鬼の撹乱です~  >>