2008年 12月 13日
一週間の滞在 「ピエトロ・ル・ギャマン」

単身赴任の息子が一週間の帰国です。
日本には時々帰ってはきているものの、長崎までは帰れず、
3か月振りにお休みをいただいて、長崎まで帰ってきました。
でも一週間はアッという間だったようです。
昨夜はみんなで久しぶりにお食事をしました。
「ピエトロ・ル・ギャマン」4月に三人会で行ったところです。
ワインとジュースでみんなの元気を願って乾杯でした。
チ~ちゃんもチ~チちゃんもとても美味しそうにみんな食べました。
a0065498_15351734.jpg

チ~ちゃんには少し物足りないくらいだったかな?
とても楽しいお食事会でした。 (^-^)
a0065498_23114162.jpg


テーブルの上に置いてあったミニの胡蝶蘭がとても綺麗だったので一枚。
a0065498_2313957.jpg

今日はまた東京で会議、明日にはもうアメリカです。
今度帰ってくるまで、しばらく寂しいけど、
みんな元気で頑張ろうね。(^0_0^)


[PR]

by kubaba | 2008-12-13 23:15 | 外食 | Comments(0)


<< グループホームの帰りに・・・      眼鏡橋 >>