2008年 12月 04日
浮いてました~~

先日、バス停で上の方だけ暗闇に浮いている浦上天主堂が見えました。
街路樹に隠れて少ししか見えなかったので近くへ行きたかったのですが、
何だか近寄れなかったんです~~(小心者です) ^^; 

近くのビルから撮りました。
ライトアップされた浦上天主堂はとても綺麗です
a0065498_2104283.jpg


下から撮ったらもっと幻想的だったかも知れませんね。






周りの明かりを黒く塗りつぶしてみました。^^;
こんな風に浮いて見えたんですよ~~

a0065498_2112155.jpg

[PR]

by kubaba | 2008-12-04 21:14 | 長崎いろいろ | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2008-12-07 21:06 x
クリスマスまでライトアップですか。
幻想的ですね。ほんとに浮いているように見えますよ。
Commented by koneko2y at 2008-12-07 21:15
本当に幻想的ですね。
ものすごくいい雰囲気です。
街の明かりが見えるのもお星様のようで素敵だと思いました。
Commented by kubaba at 2008-12-08 00:00
ぐ~さま
ライトアップするとまた違って見えますね。
下からだと真っ暗な空に、本当に浮いてるように見えます。
この写真は9時半ごろでした。
人通りも少なくて、暗い天主堂の近くへは行けませんでした。^_^;
Commented by kubaba at 2008-12-08 00:04
koneko2yさま
ライトアップされた天主堂は本当に幻想的でした。
そうですね。明かりはお星さまのようですね。
クリスマスらしくていいですね。


<< 一週間の蓑虫生活でした~      お散歩 >>