人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 21日
発表会の帰りに
発表会の帰りに寄り道しながら実家へ行ってみました。
平和公園は相変わらず修学旅行生がいっぱいでした。
葉は紅葉なのか枯れ葉なのか、葉っぱもだいぶ散ってました。
発表会の帰りに_a0065498_22511353.jpg






駐車場の紅葉
発表会の帰りに_a0065498_2254923.jpg

良く見ると、表は赤く、反対側は黄色になってます。
一本の木でも色が違うのは日当たりの加減なのでしょうか。
日当たりのよい方が赤くなってるようですね。
発表会の帰りに_a0065498_22572283.jpg

平和公園の入り口、お花が綺麗に植えてありました
発表会の帰りに_a0065498_22594568.jpg

原爆落下中心地公園も今日は修学旅行生がいっぱいです
発表会の帰りに_a0065498_2304361.jpg

4月には綺麗なお花で楽しませてくれる桜並木も少し紅葉してました
発表会の帰りに_a0065498_2321126.jpg


先日蕾がたくさんあったつわぶきも黄色いお花がたくさん咲いていました。
発表会の帰りに_a0065498_2345750.jpg


実家は何も変わりなく、植木が元気になってました。
落ち葉が散らかっていたので、表を少し掃いてきました
もう母がこの家に帰ることはないかも知れませんね。

今日 午前中、母のところ(GH)へ行ったのですが、またソファーで寝てました。
昼夜逆転しているようで、お薬を少し飲ませてくださってるようですが。。。
だんだん気力がなくなっていくようで、気になります。
仕方ないですかね。。。


by kubaba | 2008-11-21 14:35 | 長崎いろいろ


<< 昨日・・・      山里フェスタ ・・・ ♪ >>