2008年 11月 20日
山里フェスタ ・・・ ♪

今日は孫たちの小学校へ行ってきました。
ココは素敵な校舎で、見ると写真に撮りたくなります。
a0065498_13211880.jpg


「あの子らの碑」 今日も千羽鶴がたくさんかけられていました。
周りの木が少しだけ紅葉していました
a0065498_13225114.jpg






今日は孫たちの小学校の学習発表会?でした。
チ~ちゃんのクラスもチ~チちゃんもステージでの合唱でした。
朝8時に家を出て、学校へ着いた時にはもう始まっていましたが、
孫たちには間に合いました~~
寒い体育館の中でみんなとても元気でした。

ステージの前に全校生徒が座り、その後ろに椅子が並んで、
保護者が見れるようになっていました。
ステージからだいぶ遠くて、、、孫たちを探すが大変だなぁ~と思ったのですが、
チ~ちゃんもチ~チちゃんもすぐ分かりました。(*^^)v
大きなお口をあけて元気に歌ってる姿を見て、嬉しかったです。
とっても上手でしたよ~

a0065498_1335236.jpg
a0065498_134385.jpg


ブラスバンド部「バンドフェスティバルメドレー」もとても上手でした
a0065498_1353236.jpg


昨日から今年一番の寒さになりました。
今朝も冷え込んでたけど、行って良かったです~~
チ~ちゃん、チ~チちゃん、ご招待ありがとう!! (^0_0^)
今日も嬉しい一日でした。。。感謝です~

[PR]

by kubaba | 2008-11-20 13:37 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2008-11-20 23:41 x
小学生の皆さん、元気いっぱいですね。
この日のために、練習を重ねたんでしょう。
立派に出来て、観客も楽しかったでしょうね。
Commented by kubaba at 2008-11-21 14:36
ぐ~さま
この日は寒かったんですよ~
暖房もない体育館の中で、みんな元気いっぱい歌ってました。
楽しそうに歌ったり、演奏したり、感動しますね。
元気をいっぱいもらってきました。


<< 発表会の帰りに      夢彩都&ココウォーク >>