2008年 11月 17日
夢彩都&ココウォーク
昨夜 ココウォークの帰り、バス停から撮った写真です。
帰る頃にはもう真っ暗になっていました。
あれに乗って来たんですよ~
ライトアップされて綺麗ですが、下から見ると怖いですね。

a0065498_1614419.jpg






もうすぐチーチちゃんのお誕生日です。
今一番欲しいものは?って聞いたら「メルちゃんの下着」???
なんのことか全く分らなくて、一緒におもちゃ屋さんへ行くことになりました。
メルちゃん!って可愛い着せ替え人形だったのです。
お洋服は買ってもらったけど、下着がなかったそうで、
お誕生日まで待ってたそうです。^_^;
パンツとスリップと、、写真を撮るのを忘れたので他ので。
お顔も微妙に違うそうで、チ~チちゃんのはこれとは少し違うそうです。
a0065498_16493355.jpg


私も昔、大昔ですが、母に洋服を作ってもらったりしてました。
懐かしいですね。(*^^)v

ウロウロしてたらお腹が空いてきました。
夢彩都でおやつの時間です。
おばあちゃんはあんみつ、チ~ちゃん達はワッフルセット。
美味しかったです。一休みしたらみんな元気が出てきました。
a0065498_16212957.jpg


ココウォークの観覧車に乗ってみたいね~って話になりました。
おばあちゃんはお友達から観覧車のチケットをもらっていました。
早速行くことになったのですが、ママは高いところは苦手だそうで、
おばあちゃんもあまり好きではないのですが、またまた好奇心が、、、
一度だけ乗って見ようかなぁ~ってことで、3人で乗りました。
この写真はは屋上からママが携帯で撮って送ってくれました。
チョッと怖くて動けないおばあちゃん、ジッと座っています。
動くと揺れそうなんですよ~
a0065498_163411100.jpg

 
近くのマンションから苦情が出たそうです。観覧車のガラスは曇っています。
まる見えですものね。
写真も撮ってみたのですが、、、スッキリしません。
夕方ってこともあるのでしょうね。
中央の橋は朝日大橋です。
a0065498_1640496.jpg


おじいちゃんは岡山まで日帰りでお出かけでした。
5時間近くも列車に座りっぱなしは辛かったようで、今日は腰痛のようです。
早くよくなりますよ~に!!
おばあちゃんは孫たちと楽しい一日でした。。。感謝です~

[PR]

by kubaba | 2008-11-17 23:00 | 小さな恋人達 | Comments(4)
Commented by Happyばあば at 2008-11-18 08:22 x
長崎の海沿いはどんどん変わって行ってますね。
一度見にいきたいね~といつも話しています。

観覧車は見上げるとかなり迫力ありますね。
最近乗っていませんが、意外や意外!!オットット氏は怖くて乗れないんですよ。
ここだけの話ですが・・・^0^
Commented by arisant3t at 2008-11-18 22:33
ちょうど屋上から写真が撮れてナイスショットですね
私は夜の観覧車に乗ってみたいなぁ
夜景が綺麗でしょうね(^-^)
Commented by kubaba at 2008-11-19 11:23
happyばあばさま
長崎の町はどんどん様変わりして、私たちも「いつの間に!」ってことがあります。
10年前に比べると、ずいぶん変わってるでしょうね。

観覧車、以前は楽しんでいたのですが、最近では揺れるのが苦手になってしまいました。
揺れると お腹のあたりがズ~ンとするんですよ
ご主人の気持ちがわります。^^;
Commented by kubaba at 2008-11-19 11:29
arisant3tさま
良い写真を撮ってもらったのでUPしてしまいました。
夜景は奇麗でしょうね、怖さも増すかも知れませんが。^^;
ココは住宅街なので、ガラスの下の方に曇りが入れてあって、
マンションの見える方は霞んで見えます。
はっきり見えると綺麗でしょうね。


<< 山里フェスタ ・・・ ♪      今日はいろいろ >>