2008年 10月 26日
cocowalk ・・・2回目・♪
a0065498_0232367.jpg昨日 孫たちが来ました。
夕方いつものようにデパートの屋上に遊びに行ったのですが、屋上は5時半まででした。5時半を少し過ぎてたので屋上には入れませんでした。^^; 仕方がないのでおもちゃ売り場で遊んできました。

マー君も8か月、ハイハイができるようになってました。もうテーブルにつかまって立とうとしています。目が離せません。

a0065498_23314653.jpg


昨日はチ~チちゃんも一緒におばあちゃんの家にお泊まりでした。





今日はみんなで水辺の森公園へ行く予定だったのですが、
生憎の雨です。 
予定を変更して、今月オープンしたCOCOWALKへ
行くことになりました。 
総勢9人、乳母車があるのでタクシーです
駐車場は満車だろうと予想して、、、やっぱり満車でした。
駐車場入り口にはズラ~~ッと車の列ができてました。
車で行ってたら大変だったでしょうね。
家族連れや若い人のグループ、カップル、予想はしていたのですが、
とにかく人が多くて、お昼を食べるにもどこも列を作って待っています。
比較的少ないところで「ココデマンジャーレ」へ入りました。
それぞれにスパゲティーやピザを食べました。

いよいよ子供たちはキッズコーナーへ
ココもいっぱいでした。

a0065498_23594889.jpg
a0065498_001641.jpg
a0065498_002657.jpg
a0065498_003690.jpg
a0065498_005220.jpg

マー君だってこんな笑顔です。
a0065498_01583.jpg


まだほかにもいろいろな遊具があったのですが、撮り忘れていますね。

3か月?から12歳までは30分で600円、10分ごとに100円プラスです。
大人は何時間いても300円です。
今日は1時間いました。子供4人と大人、、、
スポンサーはおじいちゃんでした。(*^^)v
孫たちはまだまだ遊び足りない様子でしたが、
待ってる大人は疲れます。

喉が乾くし、お腹は空くし、フードコートでお茶して帰りましたが、
とにかく人が多くて席を探すのも一苦労でした。
皆さん雨で行くところがなかったのでしょうね。
人が多いのと、音がザワザワうるさくて落ち着きませんでした。
みんなが帰ってしまって、ホッとしたのか疲れがドッと出てきました。
夕方からプールへ行って、サウナに入ったらスッキリしました。
今日も一日楽しく過ごせました。 感謝です~~

チ~ちゃん、チ~チちゃん、ツー君、マー君、
また一緒に遊ぼうね~~(^0_0^)


[PR]

by kubaba | 2008-10-26 23:59 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2008-10-27 20:26 x
きゃ~、まー君大きくなりましたね。
うちの姪っ子の男の子とあまり変わらない時期だったので気にしてました。
笑顔がいいですね~。こんな笑顔を見ると食べたくなります~^^;
Commented by kubaba at 2008-10-28 21:12
ぐ~さま
子供の成長は早いですね~ 
動き回って大変です。目が離せません。
この笑顔、日頃のストレスもみんな吹っ飛んでしまいます。
ぐ~さんの姪さんのお子さんも男の子でしょう!
大きくなられたでしょうね。


<< 「おくりびと」・・・      四つ目のハート・・・♪ >>