2008年 10月 20日
孫たちがきました~
昨日 午後から孫たちがきました。
ママは体調が悪くてお留守番です。
チ~ちゃんとチ~チちゃん、二人でバスに乗ってきました。
二人だけで来るのは初めてですが、5年生と1年生です。
来るのは心配ないのですが、最近は怖いニュースが多いので、
油断はできませんものね。

三人でデパートの屋上に行きました。
途中、アーケードではライブがあってるようでした。
歌っていたのは「果里」(かりん)さん?。
土日のアーケードではいつも何かイベントがあってますね。
a0065498_15141497.jpg


いつものようにゲームをたくさんしてきました。
a0065498_2282850.jpg


子供の成長は早いです。
いつまで一緒に遊べるでしょうね。
チ~ちゃんが大きくなって、車に足が入りきれないようですね。
仲良し姉妹です、二人はいつも一緒です。
夕食はおじいちゃんと4人で大好きなグラタンを食べました。
暗くなったので家まで送って行きました。
ママも元気になったようで良かったです。
みんな元気が何よりですね。001.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デパートの屋上にはこんなものがありました。
a0065498_2361547.jpg

これは浦上天主堂です。
真っ暗な中に、浮かんでるようでした。
とても幻想的だったのですが、写真では分かりにくいですね。^^;
a0065498_2371265.jpg



[PR]

by kubaba | 2008-10-20 22:10 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 子亀・・・♪      エッ~またおくんち?? >>