人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 15日
コスモス ♪

ツー君が「泊まってもいいよ~」と誘ってくれたので、
お言葉に甘えて泊まることにしました。(*^_^*)
翌日はパパがお休みで、いろんな所へ連れて行ってくれました。

先ずは 平原遺跡公園のコスモスからUPします。
ココは日本最大の銅鏡「内行花文鏡」が出土した「平原遺跡」を、
歴史公園として整備したものです
後の家は江戸時代の民家「藤瀬家住宅」が移築されたものだそうです。
コスモス ♪_a0065498_14495147.jpg

コスモス ♪_a0065498_1454167.jpg


とても広くて、子供連れの家族はボール投げをして遊んだり、
カップルは寝っ転がったり、ノンビリできそうなところでした。
コスモス ♪_a0065498_14585950.jpg


私もチョッと寝ころんでみました。
青い空、爽やかな風、ホ~~っと気持ちよくて眠くなりそうでした。
コスモス ♪_a0065498_1515698.jpg


去年は能古島の綺麗なコスモスを見ました。
今年も綺麗なコスモスが見られて良かったです。
いつもありがとう!!

青空にコスモスが映えて、綺麗でした~






コスモス ♪_a0065498_1561849.jpg

コスモス ♪_a0065498_1563455.jpg

コスモス ♪_a0065498_1564543.jpg

コスモス ♪_a0065498_1565896.jpg

コスモス ♪_a0065498_1571129.jpg



by kubaba | 2008-10-15 21:23 | diary


<< ひばり観音堂      幼稚園の運動会 >>