2008年 09月 16日
ベランダのお花&敬老の日
昨日の雨でベランダのお花たちも生き生きしています。
主人は水撒きが省けて楽だったといってます。^_^;
いつも同じお花ですねぇ~ ^_^;
a0065498_1848297.jpg

a0065498_18482696.jpg

a0065498_18484610.jpg

a0065498_11444710.jpg

a0065498_11445868.jpg





a0065498_1159433.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mon Loire
昨日は敬老の日、私には関係ないと思っていたのですが、
孫から可愛いハガキが来て、二人で眺めて喜んでいたら、
チョコレートまで届きました。
孫から見たら おばあちゃんですものね。
年なんて関係ないんだわ・・・なんて今さら納得!!

a0065498_125648.jpg


これがとっても美味しいチョコレートでした。
お気遣いありがとう!!
「腕の具合はいかがですか?何にもお手伝いできなくて、、、」
って、気遣ってくれてたんですね。
もう出血も止まって、痛みもほとんどありません。

みんなに迷惑かけないように、「ピンピンころり」を
願ってはいるのですが、、、思うようには行きませんね。
これからもみんなに迷惑かけるかも知れません。
今回、長男の嫁もずいぶん気遣ってくれました。
もう強がりはやめて、、みなさん、これからもよろしくお願いします~
でも、もうしばらく元気でいたいから、
プールへ通って体力づくりに努力しますね。

[PR]

by kubaba | 2008-09-16 21:06 | diary | Comments(2)
Commented by arisant3t at 2008-09-16 21:23
アリですこんばんは~
嬉しいプレゼントで良かったですね
チョコ美味しそうです(^^♪
腕の調子はよさそうでで安心しました
昨日はありがとうございました
今日は私のブログで文中リンクさせていただきました<m(__)m>
Commented by kubaba at 2008-09-17 13:47
アリさま
敬老なんて!と思っていたのですが、
嬉しい敬老の日でした。
こちらこそ、お役に立ててよかったです


<< 病院の帰り      昨日のアーケード街 >>