人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 07日
ピアノ発表会
今日は孫のピアノ発表会でした。
各教室の子供たちが一堂に集まって、日頃の練習の成果を発表です。
子供たちも緊張してるのでしょうね。
時々間違う子もいましたが最後まで上手に弾いてました。
園児から中学生まで、皆上手です。
男の子二人での連弾はとても力強くて素晴らしかったです。
将来有名なピアニストが誕生するかも知れませんね。

ピアノ発表会_a0065498_2281739.jpg


チ~チちゃん、今日はお疲れ様でした。
頑張りましたね。上手でしたよ。
これからもいっぱい練習しようね。






・・・・・・・・・・・・・・

帰りに皆でファミレスに行きました。
それぞれに好きなものを注文して食べました。
チ~チちゃんはキッズランチ。
アンパンマンのお皿に盛ってあります。
まだまだ可愛いチ~チちゃんです~。(^0_0^)

ピアノ発表会_a0065498_23105448.jpg


by kubaba | 2008-09-07 23:15 | 小さな恋人達


<< グループホーム      タマスダレ~ >>