2008年 08月 27日
お遊び!! フラガール!




長崎は昨夜から雨が降り続いています。
一雨ごとに涼しくなるのでしょうね。
朝晩はずいぶん涼しくなってきました。











a0065498_0473126.gif



夏の名残のハイビスカス、まだ蕾が少し残っています。
ハイビスカスでチョッと遊んでみました。
私には難しかったけど、どうにかできました。^_^;
音楽を入れたいですね~
音楽入れてみました。
上のyou tubeをクリックしてください。(^^♪


[PR]

by kubaba | 2008-08-27 11:10 | その他 | Comments(9)
Commented by 8chantomei at 2008-08-27 23:04
随分むずかしいことできるんですね。
ハイビスカスの赤、きれいですね。
フラの踊り子さん、かわいい~。
Commented by koneko2y at 2008-08-27 23:18
このようにyou tubeを入れるとBGMのようで楽しいですね。
この女の子のアニメ、私も持っています。
音楽に合わせて踊っていてかわいいです。
Commented by happygeko at 2008-08-28 19:29
ku-koさん、
きゃ~、可愛いすぎ!!
ハイビスカス、夏の香りムンムンですね。
長崎は少し涼しくなりましたか?
Commented by kubaba at 2008-08-28 20:03
8chantomeiさま
他の方のブログを見て真似てみました。
難しかったです。
踊り子さんが可愛いですね。お借りしました。
Commented by kubaba at 2008-08-28 20:07
koneko2yさま
音楽がないとピンとこなくて、
you tubeを思い出して貼ってみました。
この踊り子さん、可愛いですよね。
嬉しくて何度も見てしまいます。^_^;
Commented by kubaba at 2008-08-28 20:11
gekoさま
you tubeをはじめて使ってみました。
音楽が入ると楽しいですね。
長崎も朝晩は涼しくなりました。
暑い暑いといってるうちにいつの間にか季節は変わって 秋はもうすぐそこまで来ているようですね。
Commented by 太郎八 at 2008-08-29 16:15 x
はじめまして
YouTubeの本人です。
お聴きくださりありがとうございました。 m(_ _)m
Commented by kubaba at 2008-08-29 16:48
太郎八さま
コメントありがとうございます。
you tube、初めて使ってみました。
私のイメージにピッタリだったので、勝手に使わせていただきました。
ありがとうございます。

Commented by 太郎八 at 2008-08-29 16:57 x
こちらこそ、
使っていただきサンクスです。
それに、初使用YouTubeとは、光栄です。。


<< 中国盆       お花 ・・・ ☆ >>